sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

ちょっとだけ手をつける

なんか眠いのでちょっとだけTT。
ゲームシステムはほとんどGTと一緒。アーケードモードとツーリストモード(だっけ?)があって、ライセンスとかガレージ周りも(見た目のデザインの違いこそあれ)一緒。
他に2輪ゲーやったコトないのであまり突っ込んだ操作系へのコメントは出来ないのだけれど、少なくともGTシリーズをならした向きにはなーんの違和感もない。ライダー視点でやるとコーナリングで画面がバンクする‥‥くらい? あ、左スティックは縦方向の操作でウィリー出来ます。ウィリーしすぎると棒立ちしてコケますが(笑)。
コースアウトしたりなんかでもコケるはコケるのですが、転倒シーンが一瞬表示されるだけで瞬時にコース上に復帰します。タイムは結構ロスするけど、なんか「コケた」という物理的ダメージはなさげ。まーでもGTはもっとダメージないからなぁ。
コースに新しいの1個追加され、他は全部GTでお馴染みのもの。ニュルまである‥‥。ダートはなさそう。
とりあえずライセンスで最初の4コマを金ゲットして、寝床へ。
最初のバイクがマジェってところがエエですな(笑)。いやワシのマジェはグランマジェじゃないけど。