sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

気を取り直し

もう何日連続稼動しているかわからないGT4やりっぱなしのPS2(笑)。ひたすら耐久レースを繰り返してクレジット稼いで全車種コンプリートに向けて粛々と。
ちなみに耐久は、メルセデスのC9レースカーをフルチューンして、スポーツハードなタイヤでペースを最弱の「スロー」で「オーバイテイク有」に。1日家を空ける時はニュル24H、他のビデオとか観ながらの時は(TVを2画面モードにして)エル・キャピタンを走らせてます。ニュルなんかはそりゃフォーミュラならぶっちぎりで勝てますが、あいつぁレースミディアムしか履けないので2周毎にピットインしちゃう。でもC9でスポーツハードでスローなら5周もつワケです。もちろんそれでも十分勝てる。エル・キャピタンにしても、ペースアップの 4 とかだと16周しか走らないのが、スローの 1 だと22〜23周走るので、ピットインの回数が短縮出来る。
なーんてことをもう毎日繰り返しておりましたが、ついに、全車種コンプリートに至りました。パンパカパーン。最終チェックはまだしてないけど、一応ネット入手の全車種リスト上では全てに手書きのチェックを入れたつもり。何台かは重複しているのでアレだけど、ガレージ内は今745台。
あとはもう、好きなカラーを集めるとか?(ぃゃー) フォーミュラくらいは全カラー揃えたいかなぁ。あと4色か。
試しにアーケードモードに行ったら、車種選択の画面は台数多くてエライことになってました(笑)。あっちは(GTモードのガレージ内のカラーとは関係なく)色が自由に選べるのがイイよねぃ。