sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

GT4OL

#なんかカタクナにカテゴリー記法使わねぇなオレ(笑)。
帰宅したら、GT4のオンライン実験版がメール便で届いてました。
トールパッケージにメディア1枚と3つ折の説明書。他に案内の書面とか全然ナシ。シンプルだ‥‥。
とりあえずBB化してない初期ロットPS2で起動すると‥‥TOPメニューの最上部に「オンライン」という項目がある意外は、普通にGT4ですねぇ。気づくとBライからやり直しているワシ。はっ、いかんいかん、そんなコトしてる場合じゃない(笑)。まぁとりあえずオフラインでも通常と同様に遊べるってコトで。但しセーブデータはGT4とは別になるようで、データファイルも作り直し、当然ガレージはカラでした 訂正:ガレージには711車種入ってました(フォーミュラもアリ)。
アーケードではフォーミュラまで最初からコンプリートしている模様。最近GT4全然やってないので、「どれニュルでも走ってみっか」とフォーミュラにレーシング・ミディアム履かせてシングルレース出たら滑りまくってオハナシになりませんでしたとさ。とっぴんぱらりのぷぅ。
週末にでもPS2買って、オンライン機能を含めてみっちり見てみたいと思います。
#とか言いながらなんかまたライセンス全金とかやり始めそうな気も (ぇー