sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

うぉぉ

GT5の新情報

GT4に登場した車、トラックの全てがGT5に含まれる

バイクはどうなったんだ?

更なる車やトラックはダウンロード可

自分の好みが偏ってる人は朗報でしょうね。
コンプに燃える(ワシみたいな)人にはバッドニュース(笑

4つのドライビングビュー

問題は車内ビューの有無だよな。

カーダメージ

メーカーへの配慮とかでダメだったと聞いてたけど、これは性能が落ちるだけなのか、見た目もボコボコになるのかで結構捉え方も違う。もちろん後者を期待。

全てのフェラーリ+F1カー

フェラーリはコンセプトで出てるから驚かないが、F1はFIAでOK出たのかしらん? 昔のセナとかプロストとかマンセルのクルマに乗りたいっス。

ポルシェやランボルギーニを確認

F1よりもこっちにビックリ。カウンタックミウラを是非! イオタは無理か?

インディアナポリスはフィーチャーするかもしれない

当然500マイル走らされるワケね。
リアルサーキットはどんどん拡充して欲しいよね。

グランツーリスモ5」リリース前にゲームを、これは「グランツーリスモ5プロローグ」と推定される

はぁ……まぁ信者なので買いますけど……。
パッケージでなくてオンライン販売なのやろか?
5の出来が良くなるようユーザの意見をフィードバックして欲しいよね。

オンラインは12〜20人

おおすげぇ。データのトラフィック量はGT4の時とそんなに変わらないのかなぁ?

レース中の天気

ウェットはGT4以前で既にあったけど、降雪とかそういうのもあるのかしらん? CMR2みたいな雰囲気でラリー出来るとエエなぁ。
そういや先日久々にF1中継見たらモナコでして「あぁあぁ何百週も走ったヨ」とかしたり顔で観てたのですけど(アホや)、ファステストとか1'15"台出てるのね。車載カメラでガードレールを前輪が掠めてくのスゲー。昨晩試しにとGT4OL版でつるしのフォーミュラで5〜6周走ってみたんですけど、1'20"を切るのが精一杯。つかたまにタイヤ当ててるのでホンモノなら即クラッシュでリタイヤしてます……。
というか2周も走らないうちに目が痛くなってきてのぉ。歳がスピードについていかないっつーのもあるんだけど、やっぱハイデフ化されたGTHDが目に優しいのではないかとも思った次第。