sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日の急遽お誘い

長男は今日も部活。すごい……。
そしてまたも奥さん発案なのだが、残りのメンツ+ワシ実家側じじばばの6人でシーパラに行ってみるコトに。先日の運動会でお弁当だけで参加してもらったので、チトまぁ孫の顔を見てくれっつーか。
クルマでじじばばをピックアップし、現地駐車場までは比較的スムーズな感じ。お?こりゃ空いてるのか?と思いきや、やはり場内は混み々々でした。うーむ、まぁしゃーないか……。
とりあえず、長年次男の夢であったブルーフォール初体験に。次男は身長はクリアしてるものの、まだ大人同伴な年齢なコトから、じゃあ誰かが……ってワシしか居ないか、そうですか……。つコトで2人で落とされてきました。次男はまぁまぁ満足げ。
じじばば分のチケット買うのも往生するくらいの混み具合ながら、じゃあってンで今日は散歩がてら程度に場内を周るくらいの気持ちでゆったりと過ごしました。
夕方、帰投。