sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

暗くなるまで待てない

夕方からお出かけ。シーパラでカウントダウン花火を観るのを目的に、その時間まで遊び倒そうという目算。今日だけは子供らの夜更かし許可ってコトで。
(長男が)心配していた駐車場の空き具合は、もう全然無問題。3F屋上で階段そばに駐車でけた。クルマを離れる時に「ぐがー、リモコンの電池が切れたのか施錠せん!」と思って鍵穴で施錠したり。
18時を過ぎているので日も落ち、すっかり夜なシーパラ、なんかいつものガラガラ具合はどこへやら、結構客が集まっております。ブルーフォールにあんなに人並んでるの、ゴールデンウィーク以来に観たって感じ。ブルーフォールやコースター、バイキング、メリーゴーラウンド等のいくつかのアトラクションは、明朝8時までオールナイト営業なんだそうな。まぁウチらは花火終わったら帰りますが。
てゆか、さすがに寒いです。子供ら平気でバイキングやコースターに乗ってますが、とても付き合っていられません。ドルフィンファンタジーや水族館等でついつい暖をとってしまうぜ。ちなみに次男なぞは水族館の中でのぼせたのか鼻血出してた(笑
いよいよの0時前、奥さんと子供らは花火会場へ。ワシは某アトラクションそばのベンチに残り、ノートPCを広げてケータイでネットに接続、仕事開始(ぇー
いや、毎年恒例で越年の動作チェックやってんのよ……(泣
年を跨いで数分で業務終了。お笑いライブ会場うるさいなぁ。あ、弾丸ジャッキーの人が体操してる……ってあのカッコは寒そうだ……。
家族と合流し、帰路へ。うむ、楽しい年末イベントではあった。クルマの中でさすがに子供ら、寝に入りました。