sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

テラ牛丼

昼から奥さん合流。
買って来た弁当を生徒席の長男や長女に渡してくれて、その後保護者席で並んで食べる……のだが、何故か間に挟まってる次男。いやまぁ別にいいんですが。
普段から肉をあまり食べたがらない次男、かつおぶしオクラ牛丼の肉のみ、ワシの弁当に上乗せされて来ます。ま、ワシとしては嬉しいんだが……いいのかそれで?(笑) しかしそもそも牛丼そのものの量が次男には多かったらしく、半分ほど残った肉の無い牛丼を、ワシが食べるコトに……。
午後の競技は保護者がグラウンドに降りれるものが無く、陽の影になってきたスタンドでの観戦。チト寒い。
そんなワケでつつがなく予定通りに終了したイベント会場を後にし、5人で歩いて駐車場まで移動。