sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日のきっと午後あたりに睡魔が

昨晩遅くまで奥さん今日の準備してまして、ワシもちょっとだけ手伝って、んでもって5:30頃にゃ起床せんとイカンという。
今日から上の2人の子供が、ラグビースクールの合宿なのね。6:30に某ビル前に集合ですよ。って時間無ぇぇぇ!
奥さん+当該児童2名がクルマ、ワシがスクータでちょっと後から追いかけるという状態で現地へ。奥さんは子供降ろしたらそのまま職場に向かい、ワシが引率の先生に子供を引き渡すという役目なのね(駐車場所の問題でスクータで来たワケよ)。って一所懸命走って現地着いたら、先行したハズの子供らの姿が無いような……。
奥さんケータイに電話したら、「もうちょっとで着く」とのコト。あれ?どっかで抜かしたか?と思ったら、コンビニで保険証のコピーとかしてたんだそうな。なるほど。
チト遅刻気味で子供を団体に合流させ、帰宅。奥さんも一旦帰っていて、仕切り直してから出社してました。ワシは次男をスクータの後ろに乗せ学童へ送り、更にもう1回帰宅して次男の被ってたメットを置いてからスクータで出動。