sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

こっそり

で、直出でハウジングセンタに向かうワケなのだが。実はそこ、今週から工事入ってて、駐車不可になってるんだそうね。どっか比較的そばのショッピングセンタかどっかにスクータ置いて歩いて行こうとも(現着直前まで)考えていたんですが、やっぱ面倒くなって、敷地隣接の歩道の隅に駐輪しちゃいました。多分ここは敷地の範囲内……。でも正面玄関に向かってったら、脇の敷地に自転車とかスクータとか停めてあったよー、なんだじゃあ乗り入れれば良かったな。
作業自体はスムーズに終了。1時間後にはジリジリと太陽に焼き付けられながら職場に向かっていました。暑い……。