sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

いい考えだったが

さて、せっかくなのでどっか行きますか、とプチ家族会議の結果、次男の強い推しもあって、シーパラに行くコトに。
次男「バイクで?」
奥さん「なんでよ」
ワシ「奥さんもスクータ出すとか」
奥さん「あ、なるほど、それいいかも」
と、ワシと次男2ケツ+奥さん原チャリってセンが一旦浮上したのですが、
ワシ「あ、ダメだ」
奥さん「なんで」
ワシ「メットが2つしか無いよ」
奥さん「……そっか」
というワケで却下に。
その後奥さんが義父を誘ったら快諾されたので、(ホコリにまみれている大きい方のクルマではなく)奥さんのクルマで4人でレッツゴーというコトになった。義父は歩いてウチまで来てくれたので、ウチからイキナリ4人のり、iPodを接続して機嫌のいいワシ運転で出発。
予想にたがわず、本日も空いております。大丈夫かココ。
次男所望でいきなりジェットコースター、ワシ同乗、しかも3連発、空いてるのでホントに連続です。どれくらい空いているかというと、2編成でコースター回してるんだけど、到着したコースターを降りて出口から入り口に回って再入場すると、降りたコースターの前に停まっている次発車のコースターに乗れるという……。



その後、持参したボールで広場で遊んだり、結構身体使いましたよ、最近にしては(ぇー
疲れたので、どっかでくつろいでいたらしき奥さんと義父に合流し、昼食。
午後は次男と奥さんでアクアライドとか乗ってきてもらうことにして、ワシと義父はそのままくつろいでました(ぇぇー
夕方のいい時間になったので、帰路へ。