sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

3日目スタート

子供ら+奥さんs+義妹旦那さんで、出発前にコンビニへ散歩に行っているらしい。
ワシが最後の荷物をまとめロビーに降りてみると、旅行会社が「荷物はここへ」みたいな場所を用意してくれてて、ウチら関係のがどっちゃり置いてありました。
09:00、バス出発。
また席替えがあり、義父義母は最前列に残ったものの、ワシらの残り9名が丸々最後部へ。一番後ろの席は足元もゆったりだし、これはいいね! 長男が酔わなければ、というのだけが心配です(結果的に杞憂だった模様)。
R241、いわゆる阿寒横断道路をバスは東進し、永山峠を越えて弟子屈役場のある摩周側に抜けていきます。