sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

撤収

帰りは2家族で同時スタートながらも、義妹一家は都留ICから中央道経由での帰還らしい。
ワシらは往路と同じく道士経由で一般道を延々と。
実は1本道を間違えて r513 から津久井湖へ出てしまった。
が、気にすることなくそのまま R413 を東進し、r48 経由で r503 へ抜けて、橋本五差路へ。
しかし何を気にしたのかカーナビが「R129 南下経由で」と指示したので、試しにそれに従ってみる。南橋本3丁目で左折、R16 に平行になるようにまた東進ルートを辿り、r57 から r507 へ抜けて、以降は勝手知ったる麻溝台ルートへ。
なんだかんだで3時間くらいで帰宅。
奥さん実家の庭をお借りしてテントとか干したりとか。