sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日の早起き

というワケで早起きしたさ。
身支度して長男をスクータの後ろに乗せ、出発は6時ちょい前。
保土ヶ谷BPを経由して横浜町田から東名に。早速渋滞。
以降、要所々々で渋滞が発生していて、高速料金割引とかが良い影響なのか悪い影響なのかちょっとはかりかねる事態。で、ワシはちょっとズルさせてもらって渋滞の中をスイスイと前へ。すいません……。
沼津で東名降りる。伊豆縦貫道路とかいうのが出来てるようだけど未知の世界なので、とりあえずは普通に r83 の坂を下り、R246 経由で R1 は沼津BPへ入り、東進した後 R136 へ右折。
楽したい……というか早く着いて楽になりたい、というのがあって、大場川南で右折し、そのまま伊豆中央道に入る。ETC 利かないのかこの道路は、まぁ関係ないけど。更に修善寺道路にも乗るが、大仁南で下りればロハなのねん。
一般道に降りたら後は勝手知ってる道、くねくねと坂を上ってホテル着。7:30。うむ、2時間かからなかったのは(高速の渋滞を勘案すると)結構速く移動できたのかも知れない。