sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

合流

ケータイに奥さんから部屋番号のメッセージがメールされてたので、玄関前で長男を下ろし先に中へ入って探しといて、と促させる。
駐車場はほぼ満車状態で駐輪場所に一瞬困ったのだが、観光バスが2台分を占拠しつつも微妙に1台の半分くらいのスペースを余らせていたので、そこに駐輪。
荷物持ってロビーに入ると、ちょうどこれから朝食を食べるという親族面々に、すぐにすれ違えた。
とりあえず奥さんに部屋の鍵をもらって、「パンとかあるからそれ食べてれば?」との指示に従い、2個ほど頂く。……直後にケータイに電話がかかってきて、「朝食一緒に食べれるようになった」と。げ、げげーん。まぁ食べますけど。
というワケでバイキング形式でしっかりと。
義父夫婦+ワシら一家+義妹一家+叔父さん、総勢12人のグループとなっている。