sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

2008-07-12から1日間の記事一覧

あづい

という名目で、居間に布団持ち込んだ。 洞爺湖サミットもなんのその、エアコン効かせて眠ってしまうワシ。すいません。明日は戻します。

移動手段バラバラ

長女の体操教室、まずは先行でワシがスクータ2ケツで長女を現地に送り、そのまま観覧。 遅れて奥さんと次男到着。 帰り際にスクータのそば見たら、奥さんらの移動手段が置いてあったんだけど、長女の自転車と次男のキックボードだったよ?(笑

うみゃい

そのままみんなで奥さん実家へ。 手製サンドイッチなぞをご馳走になったのですが、これまた美味しくてたらふく戴いてしまいました。 満腹になったトコロで睡魔が到来したので、ちょっと仮眠取らせてもらったり。 夕方前くらいに帰宅。

今日の首都高

起きたよ! なんとか7時半くらいで起きたよ! 朝方長男と奥さん一旦帰宅し、長男の酔い止めだなんだを準備して、クルマで奥さん実家へ。 既に到着していた義妹夫婦とも落ち合い、2台に分乗して、れっつらどん。ちなみに義父は別の用事があるとかで、既に前…