sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日の付き添い

学童保育で1泊のキャンプ、うちは子供2人+ワシで参加。奥さんは長男と留守番に回ってもらう。いやまぁ正直なハナシ、ワシはさほど学童の行事参加に積極的でなかったのだが、奥さんに「今回は行って来い」と押されたのね。
集合は8時、頑張ってその数分前に着くくらいに奥さんにクルマで送ってもらう。見送りに同乗してきた長男は去年度までこの学童在籍だったので、指導員さんらに挨拶とかしてたのだけど、やはりスポーツ刈りな頭に驚かれていた模様(笑
既に観光バス2台が到着済みで、大きい荷物をトランクに入れ始めていたり。
では、まぁ、行って来ますです。