sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日の遠征

ラグビー教室、長男と次男の学年は各々本日お休みという連絡。天候のせいではなく、グラウンドが確保出来ないんだそうな。今期はチト辛い状況かも知れませんなぁ。
長女のクラスは他校への遠征試合。集合場所まで奥さん運転のクルマでワシと長女を送ってもらいました。男児連中も一緒に送りに同乗してきたんだけど、なんか長男はクルマに酔ってしまったらしい。まぁ原因かどうかはワカランけど、あの消臭剤のニオイ、ワシもちょっと苦手なのよねぇ……。
雨を心配していた天候はなんとか持ち直し、むしろ日焼けを気にするべきかも、って感じで。
試合結果は……ま、のびしろがある、って考えればいいんだよね、この際(笑
帰りも奥さんのクルマに迎えに来てこらいました。長男は自宅待機になってた。大丈夫かいな。