sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

では

長男もクルマに乗せ、奥さんと3人で、ミニバス試合会場を目指します。
車中、奥さん時間間違えてたせいでどうやら次男の出る試合には間に合わなそうなのが発覚。
でもまぁ、そのまま現地へ。
駐車場空いてなかったので、奥さんだけ降ろして、ワシと長男でプチドライブモードに移行、奥さんの戻りの連絡を待つことに。つか長男後ろで寝てるよ。
中区界隈をグルグル回った後にコンビニで一息ついてると、奥さんから帰るコール。ピックアップへ。
恐ろしいことに、女子の試合で長女が出場機会を得たそうだ。しかも奥さんの見立てでは「少なくともラグビーよりは役にたってた」……はぁ(笑
ミニバスの2人には自力で帰るようにしてあるので、また3人でクルマで移動し始める。