sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日のまた遠征ですか

長男部活は某高体育館での交流試合だそうな。しかも横浜駅に7:20集合とか。
で、部活仲間の1人と一緒に直接横浜まで送って欲しいと奥さんがお願いされてるのね。
しかしここでちょっち不安が。その友人君が横浜駅構内に詳しいのならいいのだけど、ウチの長男はテンでダメなので、現地で迷わないかなぁ?と。
そこで、ワシがドライバー、奥さん同乗し、集合場所までアテンドしてもらうようにしました。なんという厚遇対応(笑
待ち合わせ場所で友人君拾い、渋滞もなくスムーズに横浜西口へ。3人を降ろし、某所で駐車して待っていると、奥さんから「対応完了につきピックアップ要請」の連絡があり、拾って帰宅。思っていた改札とは違う方の改札だったみたいで、まぁやっぱ行って良かったのかな、と。
小学校組は学童へ。ワシはクルマで出勤。