sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

移動

実は本日、長男の部活はとある大会に参加中。
ワシらを置いてひとり観戦に行ってる奥さんから、1試合目の途中結果や終了結果をメールで受けててやきもきを低減してたのね。
せめて2試合目は観戦にいくべ、と、子供2人と一緒にバスと電車を使って会場現地へ。
しかし体育館の中の電波状況が悪いのか、そこにいるハズの奥さんと全然電話が繋がらない。落ち合えないまま、試合開始の時間を迎えたので、そのままアリーナの関係者席にお邪魔させてもらう。
応援も白熱、2年生が全員参加で試合も終了、1年生の親だけどワシも大満足なひとときであった。
さあ次は県大会だ!
やっとこさ試合後に奥さんと合流、なんと奥さんはスクータで来てるそうで、1人先に帰っていった。
ワシらも電車で戻り、最寄り駅までクルマに乗り換えた奥さんに迎えに来てもらう。