sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

いくつか特記

この日面白かったのは、ホスト友人が趣味で買ったというバイオリン。もちろん面白そうなのでワシも触らせてもらったのですが、ギゴギゴ音でない普通の音を出すコツみたいな感触は得られそうになったものの、なにしろフレットレスなので音程が取れない(笑)。のはいいとして、ウチの次男が(音程は別として)普通に音出してたことだなぁ。
あと「ノートPCが自宅無線LAN環境でうまくネットに出れない」とのコトだったのでちょっちいじらせて貰ったんだけど、無線LANTCP/IPでアドレスやDNSを自動取得にしたらあっさり繋がったんだけど、あれって他の環境に持ってった時に弊害出ないかな?と今になって思った(ぇー