sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日の出社拒否

いやもうね、関節という関節が全部痛いんですよ。最初リウマチかと思ったくらいで。歳だし。
お腹もちょっとアレげだったんですけど、何故か食欲だけは落ちず。奥さんは「花粉症とかでなくて?」とも言ってましたが、鼻は全〜然平気なんだなこれが。
まぁそんなこんなで無理して長引かせてもイカンと思って、職場に休暇通知出しましてん。保育園から帰ったら布団の中で過ごしておりました。
最近はなんですかね、便利な世の中になったというか、2Fの寝室に無線LANつけたノートPCを持ってくるとですね、VPNで職場に繋いで

9割方以上業務遂行普通にオッケー
なんですよ? あはははー。結局1Fに降りたのは愛妻弁当を食べた時だけで、そういや夕飯食べようと思ってたのに起こしてもらうの忘れたな。ワシ以外の家族は明日から冬季休暇です。