sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日の帰りが心配

とりあえず出社せねば‥‥。昨日GT4が職場に届いているハズ(それかよ
朝、準備をしながら窓の外を見ると、なんか雨? じゃバイクはなしなし!(ょゎぃ
というか、外出たらなんか白いモンが混じってませんか?これ?

あーあー。ほん日は雪天なり。

いやワシくらいの世代だと、「松井さん」ていうとヤンキースの松井でもなくメッツの松井でもなく経理の松井さん(誰)でもなく、「タクシー運転手の松井さん」なんだよねぇ(求ム同意
とか思いながら、モビリオで出勤。うーむ、時間があったらスタッドレスに履き替えるのだけど‥‥しゃーないか。パジェロミニに乗ってっちゃったら奥さん怒るだろうなぁ(笑
3京なんかはもう完全に雪の舞う中を突っ切っていく感じです。美しい‥‥。寒いの苦手なんで暖房全開ですけど。職場に着くと駐車場いっぱい。もう誰かのクルマに被せるように停めちゃいました。出たくなったら言ってくれい!ってコトで。
でも積もっちゃったらどうしよう? なるようになるか。ケセラセラ