sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

移行完了だどん

ダイアリー側からのリダイレクト設定までだん。
コメントが移行されないのは許容範囲なんだけど、日毎のタイトルが消えちゃうのはなんとなく惜しい気がしました。
ので、リダイレクト前に機械的にタイトルだけ一括取得。
という作業中に気付いたんだけど、ダイアリーってEUC-JPで出してたんか。grep でバイナリ判定出て「ん?」となって -a 付けたら文字化けかまして、そこで初めてエンコード確認しに行ったデスよ。
で、下記がそのリスト。近年はタイトル付けてないんだけど(リストから略しました)、昔は歌詞引用とか色々やってたンだなァ。

2018-09-03 移行します
(中略)
2013-04-30 這い寄る木綿
2013-04-21 裏はおにだけなのかー
2013-04-20 インドア山奥で〜修行をして〜
2013-04-19 新喜劇の巨人
2013-04-18 暑いぞなもし
2013-04-17 ねんりきー
2013-04-16 宇宙の彼方へ
2013-04-15 ぱにっくぼんばー
2013-04-14 ストバス多難の日
2013-04-13 あぃきゃふぃ さぅしん ぎんさぃ みせぃ
2013-04-12 意外と細ってない(泣
2013-04-11 だうん
2013-04-10 ぷっしゅざぼたん
2013-04-09 ループものは世の流行
2013-04-08 うらららか
2013-04-07 きょうふうのやかた
2013-04-06 なのね
2013-04-05 春なのか
2013-04-04 あめちゃん
2013-04-03 ぼーふーうー
2013-04-02 おふろでぃーて
2013-04-01 エアエアチェック
2012-02-29 雪は降る あなたは家内
2012-02-28 恋しさと せつなさと 小諸清里
2012-02-27 春まであと少し
2012-02-26 二人ならんでスガシカオ
2012-02-25 試合で入らないの何故……
2012-02-24 テヘペロビウム
2012-02-23 桃大好きな人
2012-02-22 男なら一本食を丸かじりですよ!      ……いやゴメン嘘
2012-02-21 テンピュール
2012-02-20 シャーク由美子
2012-02-19 ねむい
2012-02-18 昆虫のスポットライト
2012-02-17 柿本てへぺろ
2012-02-16 どろん
2012-02-15 リンすげぇな
2012-02-14 温度計「実はケルビン表記でしたー」 東電「なにそれこわい」
2012-02-13 しょこらしか! なんばしょうとけーき!
2012-02-12 ここはどこ
2012-02-11 だらける日
2012-02-10 紋切りレンチ
2012-02-09 ねお×ぱん SS
2012-02-08 あービラップスがー(泣
2012-02-07 鼻からぼた餅
2012-02-06 エロマンガ島大丈夫やろかー?
2012-02-05 引き続き
2012-02-04 バスケ三昧っす
2012-02-03 対抗して「ネコで採用」という版元は現れないのか
2012-02-02 気付いたらもう2月かよ
2012-02-01 .harai
2012-01-31 .ukeru
2012-01-30 LBJ 人超えダンクすげぇ
2012-01-29 だるすぎる
2012-01-28 だるい
2012-01-27 小松写経
2012-01-26 学級閉鎖分の授業進行遅れってどうなるんだろう?
2012-01-25 トラウマサーモン
2012-01-24 lockerz の「EPIC FAIL!」、なんじゃこりゃ(笑
2012-01-23 jcなのにjk
2012-01-22 生活不規則すぐる
2012-01-21 今週全然やったなー
2012-01-20 コーディング矢の如し
2012-01-19 数日前に長男がほぼ似た症状だったので伝染も疑っておく
2012-01-18 あい にあり だい
2012-01-17 やまだんち
2012-01-16 体育館弾道ミサイル
2012-01-15 午前中は、まったり
2012-01-14 のびちゃん23人目の23000点達成おめ
2012-01-13 がっこの若いセンセ、応対の態度が超良かった
2012-01-12 目出し帽が欲しい
2012-01-11 WAS やっと1勝目かー
2012-01-10 ステテコ股引
2012-01-09 休日の方がアクティブなのよね、体力的に……
2012-01-08 めまぐるしい
2012-01-07 練習せなアカンなぁ
2012-01-06 仕事しない年明けやなー
2012-01-05 気合い入れよう
2012-01-04 今日で休みおしまい
2012-01-03 疲れてないので眠くないぜ
2012-01-02 全ては絵札になる
2012-01-01 通常運転
2011-12-31 未だ年末感は実は無い
2011-12-30 今日から休み
2011-12-29 おしせまってまいりました
2011-12-28 オーソリ ミオ、キャプチャ ミオ
2011-12-27 「ひっひっふー」 の代わりに 「チャーシューメーン!」
2011-12-26 向こうは日曜の夜だからな
2011-12-25 聖夜もなにもない
2011-12-24 連休中短くてすいまそん
2011-12-23 生クビ 生コウベ 生サバト
2011-12-22 あー、惑星日本っすか?(ぽわわ) <ラジオ
2011-12-21 ケプラーとケブラーと手ブラは間違え易いから注意だ
2011-12-20 LA 対決面白い
2011-12-19 カーネル三段重
2011-12-18 最近デッキが音楽タイトルに浸食されている……
2011-12-17 あちこち移動しまくる日
2011-12-16 3分間ハッキング
2011-12-15 朝の自動ラジオ起動まじオススメ
2011-12-14 シンセブラスといえば
2011-12-13 もう CS 中継とか要らないぜ!
2011-12-12 ウィルスバスター、どうにも重くてのぉ……
2011-12-11 祭りの日
2011-12-10 月食児童
2011-12-09 電脳化されたラピュタ 「40クロックで支度しな!」
2011-12-08 采配おじさん
2011-12-07 ティナ・ターナーからぼたもち
2011-12-06 セは背表紙のセ
2011-12-05 まだ寝てないよ
2011-12-04 とびまわってますよ
2011-12-03 機動戦士元旦
2011-12-02 ハムサンド と ムハンマド くらい違う
2011-12-01 宇宙服とかエエかも知れん……
2011-11-30 ボケてました
2011-11-29 冬だよ
2011-11-28 筋を292回言うテもあるが、twitter には余る
2011-11-27 きまぐれ王禅寺☆ロード
2011-11-26 王禅寺ヨーヨー
2011-11-25 王禅寺、北京
2011-11-24 寝てるとP波をそこそこ感じちゃうので不安一層なのよねー
2011-11-23 ありものループで曲を作るのも面白いのかも知れない
2011-11-22 ふくらはぎの月
2011-11-21 明石っくレコード
2011-11-20 MJ がー
2011-11-19 iPhone って曲飛ばし操作とかしにくい I/F だよね、物理的に
2011-11-18 きじょうのくうろん
2011-11-17 蒲田からの手紙
2011-11-16 ちく○の友 (○に正しいひらがな1文字を入れよ)
2011-11-15 二子玉 と ニコ生 くらい違う
2011-11-14 お嬢様の目は節分でございますか
2011-11-13 疲れ過ぎてると眠れないのよね
2011-11-12 餅だ、餅をつくのだ
2011-11-11 地下鉄のジャージ
2011-11-10 覆面作家ってのは言い換えると「仮面ライター」だな
2011-11-09 ノルウェーの品
2011-11-08 昔関内で観たんよ……
2011-11-07 波動,Goodbye
2011-11-06 移動しまくり
2011-11-05 クルマで送迎もするぜ
2011-11-04 どこかいきたい
2011-11-03 ここはどこ、わたしはだれ
2011-11-02 キセノンちゃん雲に乗る
2011-11-01 ヤン電本
2011-10-31 月曜から日曜までがほぼ一瞬
2011-10-30 普段運動不足すぎ
2011-10-29 安全都市線源
2011-10-28 まじピンチ
2011-10-27 移動手段も定かでない
2011-10-26 アリストテレスだっけか
2011-10-25 セロ弾きの業種
2011-10-24 「大友克洋」は「大丈夫洋」に見えないこともない
2011-10-23 アントノフ猪木
2011-10-22 最低ゴアテくらいのイキオイ
2011-10-21 ビッグマック と ビックリマーク くらい違う
2011-10-20 どんどんふとましくなります
2011-10-19 「たまゆら」観ててお好み焼き食べたくなる秋の夜
2011-10-18 出撃!マシスロボレスキュー
2011-10-17 ひ、疲労が
2011-10-16 お年寄りが狙い目なのか……
2011-10-15 bonjour と vongole くらい違う
2011-10-14 ♪床下娘は誰〜
2011-10-13 「アマチュア無線部」、改めて 「CQ部」 ってのはどうか(なにが
2011-10-12 血……だと……?
2011-10-11 きっと煮物にもなれないお前達に告げる
2011-10-10 3連休だったのか
2011-10-09 きっと週明けにドカンと来る
2011-10-08 やや早起き
2011-10-07 本日早引け予定
2011-10-06 自炊ずあペン
2011-10-05 AKB4S
2011-10-04 消音コネリー
2011-10-03 南西諸島周辺で雨なのは何の影響なんだろう?
2011-10-02 常温・レノン
2011-10-01 今年3/4消化したとか嘘だよね?ね?
2011-09-30 棚からぼたんゆき
2011-09-29 ♪ソニーソニー あんたの時代はよかった
2011-09-28 NBA はまだダメなのん?
2011-09-27 おなかすいた と おにゃのこすきだ くらいちがう
2011-09-26 前日睡眠はとっておいたぜ
2011-09-25 マニアな店やのぉ
2011-09-24 これでラクになるよー
2011-09-23 フニクリ船倉
2011-09-22 まぁ昨晩早く寝たからな
2011-09-21 台風15号だそうで
2011-09-20 久々出社
2011-09-19 休暇します
2011-09-18 天気もいいしで
2011-09-17 かってしったる
2011-09-16 どんより ベイベー
2011-09-15 新旧交代
2011-09-14 ロータス エキシージ 東塔
2011-09-13 きつねうどんげ
2011-09-12 ゴミ回収は……紙ゴミと……ビンカン(ビクビクッ!
2011-09-11 目の上の炭鉱夫
2011-09-10 紙ゴミぞ知る世界
2011-09-09 米西部の停電のあおりで原発が停まっちゃったのか……
2011-09-08 とんびがたかオウム
2011-09-07 不完全燃焼なんだろ? そうなんだろ? そうなんだろ?
2011-09-06 むこう3円りょうどなり
2011-09-05 いっそ CB ……いやいやいや
2011-09-04 今が一番楽しい瞬間かも知れん
2011-09-03 定例バスケ三昧
2011-09-02 天候不安定
2011-09-01 マッパ15のスピードだ
2011-08-31 宿題終わらない
2011-08-30 早起きは三本ノック
2011-08-29 灰色のノーサイド
2011-08-28 疲れるはまだ早い
2011-08-27 2度寝あることは3度寝ある
2011-08-26 人として時空がぶれている
2011-08-25 ♪ようこそここへ〜クッククック わたしのアポーいとり〜
2011-08-24 黒い関係で引退なら、他にも(ry
2011-08-23 読経なき医師団
2011-08-22 エ〜レガントな美貌とファンタ〜スティックな魔力
2011-08-21 レンジローバーが EV 化されると「電子レンジローバー」にな……
2011-08-20 1行で
2011-08-19 涼しくてよい
2011-08-18 伊豆でも夢を
2011-08-17 サイケデリックトランス、ゴアトランス、アシッドトランス、昇圧(略
2011-08-16 傷だらけのモトローラ
2011-08-15 いや、形にはこだわらない。
2011-08-14 ぎりぎりコンプ
2011-08-13 ヘッドライト・テールライトコロムビアトップライト
2011-08-12 におい松茸、味秀治 つまらん!
2011-08-11 匂いマツタケカジヒデキ
2011-08-10 ドッペルゲンガー両成敗
2011-08-09 もう朝から暑い……
2011-08-08 暑いと体力減ってくもんな
2011-08-07 オイルランプ結構つきっぱーなんですけど……
2011-08-06 自宅近所の某施設界隈で渋滞してんのなにこれ
2011-08-05 ヤればできる
2011-08-04 不穏な空だ……
2011-08-03 ふ、ふふふ、ふふふふふ
2011-08-02 あぅぅ
2011-08-01 愛妻おじさん
2011-07-31 パン食いすぎで胃袋破裂の瞬間を中継! バーストリーム
2011-07-30 パンにジャムを塗る過程を中継! ペーストリーム
2011-07-29 パンが焼きあがる過程を中継! トーストリーム
2011-07-28 パンが膨らむ過程を中継! イーストリーム
2011-07-27 雨なので
2011-07-26 隻眼伊達政宗「レッツパリティ!」
2011-07-25 ハムバッカー と バカバッカ くらい違う
2011-07-24 ブレる……
2011-07-23 水分が鼻から放出されていく……
2011-07-22 ゆるキャラ と ゆりキャラ くらい違う
2011-07-21 いとしのうなぎ
2011-07-20 ガンコちゃんの歌、谷さんじゃなくなってるのか〜
2011-07-19 ん? twitter 直ったか?
2011-07-18 3連休目は明け休状態でヘロヘロなのさ
2011-07-17 結婚記念日よん
2011-07-16 次は明後日か
2011-07-15 3時の穴だ
2011-07-14 朦朧息子
2011-07-13 日本語ハッシュタグの下ネタ度がひどい……。(´Д `;
2011-07-12 女子力 と 長州力 くらい違う
2011-07-11 風を切っても涼しくない
2011-07-10 そろそろ新しい紙の地図も欲すぃ……
2011-07-09 最後のシャトル
2011-07-08 アナーキーと言えばドーナツだな
2011-07-07 ここ最近の「ののちゃん」はトバしてるなぁ
2011-07-06 勝手はいけない
2011-07-05 フォノンのランナー
2011-07-04 〜損保 という表記を目にして「あぁ、そうめんの季節か」と(ぉぃ
2011-07-03 親戚エヴァンゲリオン
2011-07-02 ハスキーやね
2011-07-01 Googleカレンダーが……しろい……
2011-06-30 ライスレスカレーライス……ってルーか……
2011-06-29 柳沢シンギュラリティ
2011-06-28 これは 10 に出来ない……
2011-06-27 冬のベルリラ
2011-06-26 次男をスクータでミニバスに送りつつそのまま駅へ。えっ?雨?
2011-06-25 age++
2011-06-24 便利秘密グッズ、略して (略
2011-06-23 長年の痛みが解消ですよ!
2011-06-22 これから段々、日が短くなっていくのよね……
2011-06-21 日頃の行いとも言う
2011-06-20 体力無いなー
2011-06-19 バスケ人気高まれよ
2011-06-18 ややゆるめな土曜
2011-06-17 朝から既に空腹な件
2011-06-16 月食起きれなかった。つか曇ってたらしい。
2011-06-15 奥さんが電気消してくれたのかな
2011-06-14 正規表現 と 性器表現 くらい違う
2011-06-13 しゆうはけっした
2011-06-12 ASIO君マジレイテンシ
2011-06-11 ねおち
2011-06-10 撤去許可局
2011-06-09 一晩寝たけど復調といえず。ぬぅ……
2011-06-08 兵装準備しなきゃ
2011-06-07 NGワード:PS Vita 一文
2011-06-06 ゆだんたいてき
2011-06-05 せめて項目移動と決定のボタンがあれば良かったのに
2011-06-04 本気出した
2011-06-03 天気大丈夫とみた
2011-06-02 ここんとこずーっとケータイ待ち受けはMIA時代のシャック
2011-06-01 仏閣好きには美味しい定番コースなのだが
2011-05-31 なんかあたったのか
2011-05-30 自宅に1人でいさせると不摂生なので実家頼み(ぇー
2011-05-29 天気は結局よくならなかった
2011-05-28 当然中止
2011-05-27 Wade と LeBron がマジ異常。CHI は泣いていい。
2011-05-26 くるー?
2011-05-25 ねんのためカンタービレ
2011-05-24 しかし DAL すげぇ……というか OKC 涙目
2011-05-23 肩とかお腹とかなんなのこれ
2011-05-22 地震未だ多い上に、不穏な天候やのぉ
2011-05-21 すっかり夏っぽい
2011-05-20 空腹感的に血糖値がヤヴァイのかも
2011-05-19 書籍の広告はISBNの併記を徹底してくれると嬉しいのだがー
2011-05-18 1眼で2Dが、2眼で3Dが撮れるなら、3眼で四次元が撮れるハズ(ぇー
2011-05-17 デッキ側のチャプター切れれば最高なんだけどなー
2011-05-16 ひと月チョイで夏至だもんなァ
2011-05-15 本日もバスケ三昧っす
2011-05-14 スクールビズ
2011-05-13 金曜日につきくだらなツイート150%に増量予定(ぇー
2011-05-12 ワシの前で事故るなよー
2011-05-11 ∪私は如何にして心配するのを止めて水爆を愛するようになったか
2011-05-10 愛は∩
2011-05-09 こら!鉄矢!なんばショートカット
2011-05-08 なんか外人さん多いなこの辺
2011-05-07 ところで連休って何ですか?美味しいの?
2011-05-06 ♪繰り返す このポピュリズム
2011-05-05 仙道の気持ちがちょっと解る(ぇー
2011-05-04 天気ええけどインドア派
2011-05-03 3日間バスケ三昧かー。って普段と一緒か(笑
2011-05-02 ♪ぼーくらはビンラ、ディンきている〜
2011-05-01 3京川崎 IC そばの公園にもある
2011-04-30 なんとカンファレンス1位が第1Rで敗退とな
2011-04-29 職場的には営業日
2011-04-28 花魁はドラマ
2011-04-27 iPhone で SMS なんて初めて受けたわ、157 からだけど(笑
2011-04-26 賢者の石 と 腎臓の石 くらい違う
2011-04-25 テルル128すげぇ
2011-04-24 体力も気力も残ってない
2011-04-23 俺の雨音がこんなに可愛いわけがない
2011-04-22 岬めぐり と 三崎まぐろ くらい違う
2011-04-21 まどマギそういえば今夜だったか
2011-04-20 地震はちょっとは減ってきたのかのぉ
2011-04-19 米と牛乳が湯水のように減っていく
2011-04-18 日曜は亀よ
2011-04-17 こどもなのにおとながい
2011-04-16 いよいよパっと見、奥さんと区別しづらくなった
2011-04-15 恐山 と おシャレさん くらい違う
2011-04-14 やればできる と ヤればできる くらい違う
2011-04-13 iSteve の響きだけで強くなれる気がしたよ
2011-04-12 春眠あかつきをポロネーズ
2011-04-11 「日常」#02 はスゴイことになってるな……
2011-04-10 夜中に食べるポトテチップスは何故にこんなに美味いのだろう?
2011-04-09 いざかまくら……は順延か
2011-04-08 風強い
2011-04-07 干せ春なんです
2011-04-06 PO 進出可否が埋まってきましたですよ
2011-04-05 3年、1年、5年、の組み合わせになりますよ
2011-04-04 地獄のサーターアンダーギー
2011-04-03 どうやら陽は高いが……
2011-04-02 余震やまないねぇ
2011-04-01 毎年言ってますが四月馬鹿には参戦しません
2011-03-31 とぼけるチーズ、さけぶチーズ
2011-03-30 それはそれ、萌えは萌え
2011-03-29 EOS 5D Mark II なら現実的か?(ぃゃ
2011-03-28 棚番というと加藤和彦か(違
2011-03-27 ustream という単語を見るたびに「夏のお嬢さん」が脳内再生される
2011-03-26 え?奥さん仕事行くのん?
2011-03-25 「タラのテーマ」はサザエさんの曲じゃないのね
2011-03-24 なるほど、ウランではなくポランであった、と。
2011-03-23 十三代目石川ポケモン
2011-03-22 低学年を終日預かるよりはラク……なハズ……
2011-03-21 未だに311後に AC の CM 観たコトないワシは勝ち組
2011-03-20 あーなるほど、1期のDVD/BD の特別編を放送してくれたのか
2011-03-19 おおたかどや山の送信所はまだ停波中なのかしらん……
2011-03-18 「電気が来なければ電池を買えばいいじゃない」 ベルサイユ給電
2011-03-17 ローゼン停電
2011-03-16 恒星の一生は、核融合の変遷だよな〜(ぽわわん
2011-03-15 「放射能」という言葉の誤用はヤマトにも一端があるのでは(笑
2011-03-14 街が暗い
2011-03-13 外に遊びに行きたいという子供をなだめる週末
2011-03-12 子供らと非電力な過ごし方を
2011-03-11 よく晴れた午後の出来事でした
2011-03-10 そうらしい=Gadd9、味噌らしい=Emadd11
2011-03-09 けいおん!・マーティン(バスケクラスタ向けダジャレ
2011-03-08 パイロンをバンパーで運ぶ
2011-03-07 しおりしおりしおりしおりしおりしおりおしりおしりおしりおしりおし
2011-03-06 プラグ抜けないとかどうなってんの
2011-03-05 ジャム
2011-03-04 あー、工場見学とか行きて〜
2011-03-03 ……はっ、マズイ、おひなさま飾るの忘れてた(滝汗
2011-03-02 みぞれ=Em7、ニトロ=G
2011-03-01 久々サンドイッチ作ってランチに持ってくのダ
2011-02-28 飛散な戦い
2011-02-27 駐輪場所はあるんすよ
2011-02-26 強いメンツだったのぉ
2011-02-25 鼻がかゆいんスけど
2011-02-24 ウチの子供の「15」仲間が減ってしまった
2011-02-23 花粉の季節なのかもだ
2011-02-22 「熊猫」はパンダ、「豹猫」はヤマネコ、「霊猫」はジャコウネコ
2011-02-21 デッキの HDD 残りマジやばい。相当やばい。
2011-02-20 リバウンドを制するものは(ry
2011-02-19 昨日の鍋があるモン
2011-02-18 小田急ロマンスクエア
2011-02-17 淡い初恋消えた日は Amiga しとしと降っていた
2011-02-16 アステロイドマイナーズ2とラジヲマンは一体どうなっているの
2011-02-15 昨日身体冷やしたのがマズかったのかしらん
2011-02-14 ♪ダーウィン ダーウィン〜 ここに来て〜 見えるでしょ〜 私が〜
2011-02-13 昨日から作成したがっていたのを、前日に持ち越しているそうです
2011-02-12 ♪カイロ〜かな〜辞めよう〜かな〜長い〜トンネルぬけて〜
2011-02-11 祝日……なのか……
2011-02-10 中学の頃は OUT
2011-02-09 まるで冬みたい
2011-02-08 睡眠時間何時間?
2011-02-07 行きにファミマ寄ったけど欲しいもの無ぇでやんの
2011-02-06 ラグビーさぼりっぱなしですいません
2011-02-05 帰ったどーん
2011-02-04 夕飯いりません
2011-02-03 スカラ・エニグマティカ。なんか悪の組織の名前みたいな響き(笑
2011-02-02 何が身体の調子を落とさせているのだろう?
2011-02-01 最近夜半すぎまで起きてるコト多いな、珍しいぞ自分
2011-01-31 なんとか復調
2011-01-30 きづけばこんな時間
2011-01-29 とうとう3人出揃ってしまいました
2011-01-28 レディー佐賀
2011-01-27 One for All, All for One
2011-01-26 ソーオッシャルネットワーク
2011-01-25 次男と一緒に寝てる奥さんも心配ではあるが
2011-01-24 せめて受け身はとってほしい
2011-01-23 アド街で観たよね
2011-01-22 バスケ三昧
2011-01-21 天気はいいけど寒さが厳しい
2011-01-20 がんばれ原器
2011-01-19 チェリー・ゼロッサム
2011-01-18 職場久しぶりな気が。気が、じゃねぇか(笑
2011-01-17 まてどくらせど
2011-01-16 ててて身体痛い
2011-01-15 ドライバーだよ人生は
2011-01-14 タイガードラマ
2011-01-13 もう木……もういいですかそうですか
2011-01-12 子供送り出したらすぐに家を出るのじゃ
2011-01-11 あわただしすぐる
2011-01-10 既に 160GB 買っても音楽だけでも全部はダメな状態なのよ
2011-01-09 お出掛け前の確認って大事よね
2011-01-08 バックアップは最後の砦
2011-01-07 別に休みが長いのが羨ましいワケじゃないんだからねっ
2011-01-06 フライドチキンにも色んな味を用意したりとかね
2011-01-05 唐獅子防弾
2011-01-04 さけぶチーズ
2011-01-03 なんでベッド買う前提でハナシしてんの?
2011-01-02 道路に意外とクルマが多い
2011-01-01 23という数字に過剰な反応をする我が家の子供ら
2010-12-31 ほっけって漢字でどう書くの、とか
2010-12-30 ろ晦日・パロ・ウル・ラピュタ
2010-12-29 トマトジュースをよく飲んだ1年だった気がするー
2010-12-28 奥さん仕事納め
2010-12-27 最後の週なのか……
2010-12-26 寝言は何度か聞いたコトあるけど、寝歌ってェのは初めて聴いたなァ
2010-12-25 オレには来ないのか、プレゼント
2010-12-24 なにごとも諦めずに探し求めれば、なんとかなるモンなのだなァ
2010-12-23 エエ天気や
2010-12-22 「先生ッ!」「さわやか〜〜ッ!」
2010-12-21 東京テレポートってすーぱーなちゅらるな名前だ
2010-12-20 明日の月蝕は天候的にダメっぽいなぁ
2010-12-19 疲れちゃイカンはずだったのだが
2010-12-18 ワシも自宅で NBA 観てるので一応家族でバスケ三昧(ぇー
2010-12-17 太鼓人(マン)じゃなくて(ジン)だな。なんちゃって。
2010-12-16 SF:すこしふきんしん
2010-12-15 なんか電車乗りまくってるな今月
2010-12-14 すがすがしい と だがしかし くらい違う
2010-12-13 ついっとできぬひ
2010-12-12 早起きのモチベーション
2010-12-11 CHI 勝ったか〜
2010-12-10 ♪ミツバチバチーは昆虫〜 オスは働かないぜ〜?
2010-12-09 ととろいました
2010-12-08 味噌仕立ての雑煮か、楽しみです(ぇー
2010-12-07 アサンジ、コサンジ、コアサン
2010-12-06 だけども問題は今日の昼。金がない。
2010-12-05 身体に悪いものは旨い
2010-12-04 バラすのに鋸で分解すんの面倒いけどしゃーないなァ
2010-12-03 コンポーネントのやつは先日買ったのだが
2010-12-02 大天使
2010-12-01 あれか週末の疲れなのか(泣
2010-11-30 地震が来ると TL が賑やかに
2010-11-29 若干家出るのが遅くなる月曜日
2010-11-28 さすがにバスケットボール持って入れないぞ>次男
2010-11-27 その振り付けは児童が考えたのだろうか
2010-11-26 数少ないスーツ姿になる日
2010-11-25 ネット情報断ちしてたので内容ホントに知らないのよ
2010-11-24 永眠で恋をして
2010-11-23 休みますよ
2010-11-22 それは君イエスアスミスやないか
2010-11-21 強制予定変更の日
2010-11-20 試験前は練習休みじゃなくて、短くなるだけなのね(笑
2010-11-19 クッククック、奴は花の中三四天王でも最弱……
2010-11-18 掛け算の順序を気にするのは腐女子の方々の専売特許かと
2010-11-17 早くも昨日の疲れ……なのか?
2010-11-16 どの代休なのか誰もわからない
2010-11-15 で結局 APEC で何かエエことあったんかいのぉ?
2010-11-14 何故そっちにいる
2010-11-13 彷徨うサタデイ
2010-11-12 カップ麺は調理時間+10分くらいでちょうどいいポコ
2010-11-11 動画エンコの日々が始まるお
2010-11-10 人生2回目の100万超えで大喜びする中級どんだーのワシ
2010-11-09 あー下地島行ってみてぇ(定期発生欲求
2010-11-08 APEC はどーなっているのだろう?(棒読
2010-11-07 裏の鏡面、傷つきやすそうだなぁコレ
2010-11-06 何がすごいって、こんだけの人数を収容出来るのがすごい<奥さん実家
2010-11-05 けんこうにわるいことはみりょくてき
2010-11-04 積読視聴消化進まず溜まる一方なり
2010-11-03 ブンサテ聴いたら結構ツボだった
2010-11-02 予告:本日定時速攻(またかい
2010-11-01 1日で16枚レンタルとか(汗
2010-10-31 天気微妙
2010-10-30 ちかれた。精神的に。
2010-10-29 「いどうどん」面白いな
2010-10-28 やっぱPGらしきガードが居ないのは危険な気がするー
2010-10-27 予告:本日定時速攻
2010-10-26 しかし11時間は寝すぎだろう>ワシ
2010-10-25 バトンタッチ
2010-10-24 今日は長いよ
2010-10-23 さかのうえ
2010-10-22 今日はツイートがノるな。さては金曜日か(あってる
2010-10-21 ユーレイドリーム
2010-10-20 さて華厳の滝の写真に霊は写っているのか
2010-10-19 とうとう次男が語尾に「ゲソ」を付け始めた
2010-10-18 専用列車に乗って
2010-10-17 あっちもこっちも試合ですよ
2010-10-16 週末が来るのが早すぐる、ってまた言ってるなワシ
2010-10-15 え? GT5 延期?
2010-10-14 首鍛えれば良くなンのかコレ?
2010-10-13 学校は後期開始だそうな
2010-10-12 なんか twitter 書き込みづらい
2010-10-11 世の中3連休らしい
2010-10-10 ダブルブッキングは本人熟考の上選択させる
2010-10-09 HD で編集したんなら BD に焼きたいよな
2010-10-08 バルガス爆発
2010-10-07 ♪ザーミナで橋を渡ろう〜
2010-10-06 プレシーズン開幕ですよ
2010-10-05 先日作った @tenpuzzle は順調に bot ってるようやのぉ
2010-10-04 焼きまくる
2010-10-03 今年は順位がつくのだろうねぇ
2010-10-02 真剣白髪取り
2010-10-01 ハビタブルゾーン と はびこびるゾーン くらい違う
2010-09-30 ためしたかってん
2010-09-29 てっぱんみてかみちゅをおもいだすあさ
2010-09-28 今日から3日間、いつもと違う日々
2010-09-27 しっかし急激に夏が終わったな
2010-09-26 マージン見るのは悪いこっちゃ無い
2010-09-25 hash browns って言うのか〜
2010-09-24 まんがタイムぎどら
2010-09-23 世間は休みらしい
2010-09-22 侘しい……
2010-09-21 鉄粉かけご飯、というのはどうか
2010-09-20 ミサゴ飛ぶ場所
2010-09-19 秋が来たんじゃなかったのか
2010-09-18 蛍光灯リプレースの LED 照明って出ないのん?
2010-09-17 長男は来られて嬉しいのかどうなのか
2010-09-16 時をかける
2010-09-15 体調はまだあんましですが、気合でカヴァー
2010-09-14 空戦楽しいよ空戦
2010-09-13 今年は大幅に後ろにズレたな〜
2010-09-12 夏バテやろか?(ぇー
2010-09-11 ないんいれぶん何年目?
2010-09-10 フーターズには萌えないけどなぁ……
2010-09-09 秋来たじょー! と あき竹城ー! くらい違う
2010-09-08 雨すな。てゆか台風なのか。
2010-09-07 暑い日はいつまで続くのん?
2010-09-06 ドリルハッピーな歯科医っているのだろうか
2010-09-05 飛び出せ
2010-09-04 なんか暑くて起きたですよ……
2010-09-03 今夜は飲み会だそうな。げこげこ。
2010-09-02 サンデルなんてヨンデナイ
2010-09-01 世間の動向が解らない……ワケではない(ぇー
2010-08-31 昨晩は9時間くらい寝ました
2010-08-30 学校開始の日
2010-08-29 忘れていた約束を果たしに
2010-08-28 最近 DVD とかレンタルしまくっております
2010-08-27 ♪そうさー100%有機〜
2010-08-26 ああゆうレメディ?
2010-08-25 健康診断はまた延期
2010-08-24 休み明けでトラブル対応ですよトホホ
2010-08-23 曜日感覚を喪失中
2010-08-22 丹那トンネルくぐるなんざ何年ぶりだろう?
2010-08-21 伊豆でも夢を
2010-08-20 どっとこむ
2010-08-19 これがあたしのすてきな、夢ェ
2010-08-18 もう「暑い」言い飽きました……
2010-08-17 志ん朝言葉に御用心
2010-08-16 きれてる
2010-08-15 暑くてのぉ
2010-08-14 がんばっとるかいの?
2010-08-13 実は「13日の金曜日」シリーズ、1つも観たコトない……(汗
2010-08-12 Chiquitita〜 言えないな〜
2010-08-11 7じかんねた
2010-08-10 8じかんねた
2010-08-09 シャック BOS 入りかよ
2010-08-08 また微妙な空模様に
2010-08-07 晴れたど
2010-08-06 チキチキ中部ドライブ、スタートの巻
2010-08-05 壁に耳あり障子にフェアリー
2010-08-04 前後不覚、天地無用、左右対称、表裏一体、上下水道(ぉぃ
2010-08-03 ヤクが切れそうなので
2010-08-02 月初ルーチンに追われる日
2010-08-01 体力ほぼ無い
2010-07-31 バスケ日和……なのか?
2010-07-30 はやぶさエラい行列らしい
2010-07-29 愛はさだめ、さだまさし
2010-07-28 ぬうわさいらい
2010-07-27 体調で曜日を感じる昨今
2010-07-26 TL に鰻の話題が多いと思ったら、土用の丑の日なのか
2010-07-25 決戦は日曜日
2010-07-24 頭かる〜
2010-07-23 向こうに行けば少しは涼しいのかな
2010-07-22 最近ダレて弁当作れていない(汗
2010-07-21 夏休み開始です。子供が。
2010-07-20 火曜日なので肩凝り発動中です(泣
2010-07-19 エアコンの初動が鈍く感じる季節
2010-07-18 球場では球児の祭典中
2010-07-17 都市移動とハッピー&ブルー
2010-07-16 週末……もう週末かよ……
2010-07-15 イルガウスカスMIA移籍かよ
2010-07-14 実働短くてすいません
2010-07-13 日付変わったばっかりですが、ここで緊急放送です
2010-07-12 3人寄らば……
2010-07-11 なんかすれ違ってるけど本人まだやる気マンマンっす
2010-07-10 あめはあがった
2010-07-09 発表の日、だが……
2010-07-08 ぬうわ超え……だと……?
2010-07-07 匕タ……ではない
2010-07-06 実際に往路で濡れちゃうと悲惨なのだが
2010-07-05 まぁ月曜に疲れが出るのは若い証拠だよね。ね!
2010-07-04 バイオリンは音は出るけど音程が取れない楽器よね
2010-07-03 さすがにねもい
2010-07-02 なんか微妙な天気ですのぉ(5時時点)
2010-07-01 後半戦ですよ
2010-06-30 けいおん録画されたのでまぁよし(ぇー
2010-06-29 iPod は夜通し充電中
2010-06-28 ブブゼラ吹くと機関銃
2010-06-27 ラーメン食べたいとか言われるのかと思った
2010-06-26 そろそろ社会は宅配便を「目覚まし装置」として認知してもいいのでは
2010-06-25 なんの日だっけか
2010-06-24 どんだけ早いんスか
2010-06-23 NASCAR はリスタート関連のルールとかサッパリです
2010-06-22 「ブブずら」@静岡(こら
2010-06-21 ものすごいイキオイで朝が早い
2010-06-20 びんすは遠いが
2010-06-19 ネクタイ姿です
2010-06-18 決戦は金曜日
2010-06-17 東京の道は怖い
2010-06-16 見た目重視で
2010-06-15 ♪私の〜カメルーン家は〜
2010-06-14 とんでとんでとんでとんでとんで
2010-06-13 オカエリナサイの日
2010-06-12 夜更かしのツケが来た
2010-06-11 はやぶさ近づいてきててドキドキする
2010-06-10 恥ずかしながら今までヘッドバットの「バット」は bat だと思ってた
2010-06-09 きみは なにをいま
2010-06-08 AKG48
2010-06-07 めも:げんせんちょうしゅうひょう
2010-06-06 MX も大事なので
2010-06-05 何故か長女はエコカーに興味しんしん
2010-06-04 カロリーなんて気にしない
2010-06-03 ただでさえ駐車スペース小さいのに
2010-06-02 2010/07 TV放映録画候補
2010-06-01 実家の父の誕生日である。一応。
2010-05-31 何して過ごすんだろう?
2010-05-30 上着持ってくるんだった
2010-05-29 場所取りってしなくなったなぁ
2010-05-28 相変わらず週末が来るのが早い
2010-05-27 あめあがる
2010-05-26 twitter が不安定なのは今に始まったことではないしー
2010-05-25 例の赤いヤツ
2010-05-24 ある意味ホイル
2010-05-23 出るのが遅くなったのも敗因
2010-05-22 買い替えの野望は潰えた
2010-05-21 江戸川橋って江戸川区じゃないのかー
2010-05-20 今週はダントツの滞在時間トップだな、フフフ
2010-05-19 朝練……じゃないのか
2010-05-18 青い花聖地巡礼……ではない(そりゃそうだ
2010-05-17 水曜導電性
2010-05-16 天気は良いが風も強い
2010-05-15 外はいい天気
2010-05-14 ジェネリックにしてから若干財布的に助かってるですよ
2010-05-13 ♪RーTーRーTーTー 燃えてるんだろうか〜
2010-05-12 802はCS1なのに803はCS2なのか〜
2010-05-11 シシドレミ
2010-05-10 かばうと反対の足が痛くなるのよね
2010-05-09 まぁ黄金週間は満喫した方なのかも知れん
2010-05-08 いつものごとくダレダレ土曜です(汗
2010-05-07 昨日は月初ルーチンで死にそうになったぞよ
2010-05-06 連休なか日な人はそんな多くないのかしらん?
2010-05-05 ちなみにdocomoauは電波届いたですよ
2010-05-04 電波の届かないところへ
2010-05-03 ゆっくり起きてもた
2010-05-02 2010/06 TV放映録画候補
2010-05-01 メイド表紙のアレとか
2010-04-30 道路空いてるなぁ
2010-04-29 連休はカレンダー通りに休んじゃうつもり
2010-04-28 けいほー
2010-04-27 督促来ても驚かなくなって幾年月
2010-04-26 当分バラ肉食べれません
2010-04-25 良い天気ですにゃ
2010-04-24 3Dアリスってチャンピオンとか遠くで汽笛を聞きながらとか
2010-04-23 家畜の勢い
2010-04-22 ドキサゾシンは略すとドキンちゃんだな(ぇー
2010-04-21 昨晩はプロプラなハナシで盛り上がった
2010-04-20 曜日感覚喪失……はいつものことか
2010-04-19 これも成長の一端か(ぇー
2010-04-18 日陰で風が吹くとまだちょっと肌寒い
2010-04-17 遅めに起きたワケだが
2010-04-16 くれない豚はただの豚だ
2010-04-15 クルマ運転しつつ涙目
2010-04-14 おにぎりはちょっと飽きたのです
2010-04-13 晴れたぞ
2010-04-12 ブルズ頑張るなぁ
2010-04-11 麻婆豆腐とのウワサ
2010-04-10 じほーサービスはひょっとして来てるのかも
2010-04-09 すくたなんとかせなあかん
2010-04-08 今の子はチェーリングとか知らないのやろか
2010-04-07 傘は無い
2010-04-06 やっと洗濯物を自宅で干せるぜよ
2010-04-05 長女は小学生最終学年となりました
2010-04-04 校長の声がよく聞こえない……
2010-04-03 とちぎー
2010-04-02 2010/05 TV放映録画候補
2010-04-01 エイプリル風流
2010-03-31 自宅出た瞬間に忘却したのだな
2010-03-30 そういや子供ら春休みなんだよ
2010-03-29 ウチもサンルーム欲しいわぁ
2010-03-28 長男はAS出場の先輩の応援に行きました
2010-03-27 桜はいよいよ見頃かなと
2010-03-26 やっぱバイク無いと不便やなぁ
2010-03-25 また雨
2010-03-24 また寒くなっちゃったよ(泣
2010-03-23 フッ素なのよ
2010-03-22 世の中連休らしいのでワシも休んでみる(ぇー
2010-03-21 日曜だけどラグビー練習ないんだな
2010-03-20 あーその場所の近辺はラグビーで何度か行ったな
2010-03-19 「Fantaもぉ〜もぉ〜WHITE」が意外と濃厚な芳しさな件
2010-03-18 む、充電可能なケータイ接続USBケーブルどこ行った?
2010-03-17 LBJ トリプルダブルかぁ
2010-03-16 カイガラムシがコッチニイル、なんちて
2010-03-15 前日あんまし仮眠出来なかったでず
2010-03-14 持ち運べる1人用サンルームとかあればいいのに
2010-03-13 ストバスでは低い弾道のシュートが基本……ってホントですか?
2010-03-12 「顔の見えない少女萌え」というジャンルは確固として存在するよね
2010-03-11 花粉だけじゃなかったのか〜
2010-03-10 常用のスーパー、5kgの米しか売ってないんだよねぇ
2010-03-09 ひさん
2010-03-08 凍結防止剤?
2010-03-07 引き続き終日バスケモード
2010-03-06 終日バスケモード
2010-03-05 も、もう週末なのかえ?(滝汗
2010-03-04 さすがにCrayの実物見たことないなぁ……
2010-03-03 はっ、今年お雛様出すの忘れてた(汗
2010-03-02 2010/04 TV放映録画候補
2010-03-01 スペクタクルなのはデフォ
2010-02-28 豚汁楽しみではあったのですが
2010-02-27 ウチの奥さんはツンデレ……なのか?
2010-02-26 鼻水やくしゃみはまだ顕在していない
2010-02-25 実家の母の誕生日です
2010-02-24 乗れる日はガンガン乗るデスよ
2010-02-23 久々ですよ
2010-02-22 なんか濃ゆい週末だった
2010-02-21 気分は妙にハイ
2010-02-20 夜は長い予定
2010-02-19 時空歪んでるんちゃうん?
2010-02-18 チャレンジ(ぉぃ
2010-02-17 目覚ましが鳴る直前みたいな感覚
2010-02-16 久しぶりに出社したな……
2010-02-15 オールスター本戦ですよ
2010-02-14 相変わらず遅刻気味だよっ!(汗
2010-02-13 オールスターウィークエンドですよ
2010-02-12 COM の番号がズレちゃってるのよ
2010-02-11 世間は休日らしい、ワシも休もう……と思ったのですが
2010-02-10 なんか間が空いちゃったような気がするー
2010-02-09 傘持っていきなはれ
2010-02-08 ランチ用意するヒマが無い
2010-02-07 我が家的に春の継続は微妙な気はすれど
2010-02-06 会場に仕事関係の知り合いを見つけてしまった奥さんであった(笑
2010-02-05 「なんかテカってない?」はくるくるシャッフルのオヤクソク
2010-02-04 急に冷え込んだデスよ
2010-02-03 道路に雪は全然無いのではあるが
2010-02-02 2010/03 TV放映録画候補
2010-02-01 5:30に中継始まるワケないよなぁ……
2010-01-31 現体制最後ですよ
2010-01-30 次男はまだちょっと咳を引き摺っとるなぁ
2010-01-29 ナ(σ・∀・)σゲッツ!ホー(σ・∀・)σネッツ!ロ(σ・∀・)σケッツ
2010-01-28 昨晩自分向けに玄関に「タイヤチェック」とメモを残したよ
2010-01-27 人事を尽くして天命を待つ
2010-01-26 アルミっぽいけど樹脂かも知れん
2010-01-25 ドタバタしない朝ってステキ!(ぇー
2010-01-24 はらたいまに3000点
2010-01-23 何故かとびらさんからのメールがspamフォルダにあった件(すいません
2010-01-22 ままままさかアレすか?
2010-01-21 昨日7時間以上寝たのに……
2010-01-20 最新機種導入
2010-01-19 イーブィ?
2010-01-18 今日も普通に朝練あるのか。というかキツくなるのでは……?(笑
2010-01-17 次の目標に向けて頑張って欲しい
2010-01-16 疲れはいつ出るのだろう?
2010-01-15 昨日夕飯食べ損ねた
2010-01-14 超肩凝り発動なう
2010-01-13 カメラマン大丈夫やろか?
2010-01-12 復活のカメラマン
2010-01-11 休日なのか
2010-01-10 お互いゴールドは遠い
2010-01-09 トーナメント開始
2010-01-08 2010/02 TV放映録画候補
2010-01-07 本日より子供ら登校開始です
2010-01-06 そろそろ道路の混み具合戻ってきた感じ
2010-01-05 午前中寒く午後暑いワシの席
2010-01-04 ビデオとかゲームとかやらんで勉強せい、勉強!
2010-01-03 しんがた……ニューがた……にいがた……
2010-01-02 テレビがつまらない
2010-01-01 月食見ませんでした
2009-12-31 松原のトコとか縦列駐車だらけだったぜ
2009-12-30 なんか妙だと思った
2009-12-29 奥さんは昨日から休んでるらしい
2009-12-28 帰りは自力でよろしく
2009-12-27 ミルフィーユみたい
2009-12-26 谷山浩子さんニコリストだったのか……
2009-12-25 有線が似たような曲一色なんですが
2009-12-24 事実上重版未定で入手不能ってどういうコトですかっ
2009-12-23 ハンガー新しいのもう2〜3欲しいなァ……
2009-12-22 体調は若干回復しますた。が。
2009-12-21 SOS の振り付けはともかく、モールス信号は放送してエエもんなのか?
2009-12-20 複数人選抜されてンのは確かにすごい
2009-12-19 もはや高学年の方だとワシより全然うまいよなこの子ら……
2009-12-18 じしんかみなりかじひでき
2009-12-17 速いは正義
2009-12-16 起きて1Fに降りたら次男が録画の DEN vs SA 観てた(笑
2009-12-15 タイトル「スポーツ」で思いつくのは Huey Lewis とスクエア
2009-12-14 忘れなかったワシえらい
2009-12-13 上には上がいる……
2009-12-12 いつの疲れが出てんだコレ(汗
2009-12-11 奥さん誕生日です。おめでとう!
2009-12-10 夢に見そう
2009-12-09 夜中に何度も起こされますた
2009-12-08 一度登校してった次男が忘れ物に気付いて戻って来たよ
2009-12-07 降圧剤飲み忘れた気がする
2009-12-06 みみをつんざく
2009-12-05 DVD で売るべきだと思います(ぇー
2009-12-04 1回起きたけど奥さんに任せて寝てしまってすまん
2009-12-03 SAMUIRAI ROCKET とかはリッジのサントラ持ってるので元音源あるだよ
2009-12-02 2010/01 TV放映録画候補
2009-12-01 しわすでごわす
2009-11-30 なにげに最速マシンなのだが
2009-11-29 忙しいですよ
2009-11-28 もうワシの手にあまる
2009-11-27 あと下半身暖かくすれば完璧なのだが
2009-11-26 マジカル・ミステリー・ツアー
2009-11-25 朝シャン暗い
2009-11-24 探査能力は正直すごいと思った
2009-11-23 大一番が続きますよ
2009-11-22 朝は雨模様
2009-11-21 長男は最初の数十分だけ部活練習参加で早退
2009-11-20 直接手伝える準備は少ないかもだけど
2009-11-19 バイク動かさないとヤバい気が
2009-11-18 代替機の導入を考えた方がええかなぁ
2009-11-17 次男はおとなしくお泊り出来たのかしらん
2009-11-16 夜明けが遅いのぉ
2009-11-15 東京じゃなくなったのね
2009-11-14 大台突破ならず
2009-11-13 時計は進む
2009-11-12 まだ雨っぽい
2009-11-11 洗車しといて良かった〜
2009-11-10 PS3 を職場から持って帰ろうか思案中……
2009-11-09 ボストンとデンバーに土が
2009-11-08 その頃ワシは夢の中
2009-11-07 受像素子の位置がズレてるとか? そんなバカな
2009-11-06 なんかまだ水曜って気がする(ぇー
2009-11-05 荷物多すぎ、つか重くて死ぬ
2009-11-04 ジャケット永井さんでステキ
2009-11-03 左側にない(謎
2009-11-02 2009/12 TV放映録画候補
2009-11-01 先生、ガッツポーズ派手っすね……
2009-10-31 あちこち移動しまくりな予定
2009-10-30 もう週末なのか
2009-10-29 週末のが出たの?今?
2009-10-28 まァワシが起きるの遅いので文句言えないのですが
2009-10-27 グローブ周りをなんとかせねば
2009-10-26 壊れる予兆なのかしらん?
2009-10-25 方角奥さんの職場と全然違うけど
2009-10-24 寝る前の野菜ジュースがイケナかったような……
2009-10-23 はっ、であれば夕飯も……
2009-10-22 開幕まで1週間切った
2009-10-21 なんか修理に費やす金額がバカにならなくなってきるような
2009-10-20 またも何曜日だかわからない
2009-10-19 Gのつくとこ
2009-10-18 グラウンドの状態は雲泥の差だけどな(笑
2009-10-17 放置できない
2009-10-16 総入れ替えだそうで
2009-10-15 てコトはウチにもウイルス来てるんだろうなぁ
2009-10-14 何曜日だかわからなくなる
2009-10-13 節制してるワケでもないんだけど(汗
2009-10-12 駐車場の心配なくていいよね
2009-10-11 最後の調整
2009-10-10 運動会日和ですね。関係ないけど。
2009-10-09 たいふういっか
2009-10-08 かーみーかーぜーのー(略
2009-10-07 ゆだんたいてき
2009-10-06 超肩凝りモード発動
2009-10-05 荷物多いから丁度いいとも言える
2009-10-04 なんか鼻が云々っつってたの、よくなってきた気がするー
2009-10-03 もう週末なのかよ
2009-10-02 2009/11 TV放映録画候補
2009-10-01 ケータイ経由でネットに繋げば作業は出来ないコトはない……けど……
2009-09-30 もう1年の4分3消化しちゃったのん?
2009-09-29 今週は雨っぽい
2009-09-28 カレー……まだ大丈夫やろか……
2009-09-27 GT4 ではお馴染みのルート
2009-09-26 なんや1週間が早いのぉ
2009-09-25 何が起きた?
2009-09-24 久しぶりに出勤するぜ
2009-09-23 諦めたらそこで墓参り終了ですよ
2009-09-22 大型連休だけは混むのよねー
2009-09-21 時流の波にのって連休にしてみるテスツ
2009-09-20 県大会への調整試合なのね
2009-09-19 逆不敗伝説
2009-09-18 デモ曲ぱない
2009-09-17 リアル歩行ゲームらしい
2009-09-16 最近昼食もってってないので小遣い減りまくりです(汗
2009-09-15 肩が痛いっす
2009-09-14 しまったおにぎりネタ買っとくの忘れたな
2009-09-13 それにしてもハナ止まらない
2009-09-12 市販ルーを使わずカレーが作れる奥さんを尊敬する土曜の午後
2009-09-11 ちなみにワシは平熱
2009-09-10 本当に痩せなければいけないのは誰だろう?
2009-09-09 長男試験最終日らしい
2009-09-08 体調悪い。動悸とはこういうのを言うのだろうか?
2009-09-07 やっぱ鼻水が……て風邪なのか何か飛んでいるのか
2009-09-06 上を向いて歩こう
2009-09-05 なんか鼻水が止まらない。何故だ。
2009-09-04 一打ち〜二打ち三流れ〜〜
2009-09-03 子供が洗濯物干すのとか畳むの手伝ってくれると超助かる
2009-09-02 2009/10 TV放映録画候補
2009-09-01 もう9月なんですね、なんてこったい……
2009-08-31 ボカロ用選曲のヤツが絶賛デュラン効果中
2009-08-30 はーひふーへほー
2009-08-29 本の重量、ぱないス
2009-08-28 小中学校登校再開です
2009-08-27 エンドレスエイト
2009-08-26 昨晩は23時前で撃沈でした
2009-08-25 週末の疲れが出たのだとしたら早いほうだ(ぇー
2009-08-24 一応夕飯と朝食抜いたですよ
2009-08-23 DTM熱再燃
2009-08-22 盆踊りもそのスジの屋台もない
2009-08-21 仕事忙しいですよ
2009-08-20 サーバ速いと作業も速いぞ
2009-08-19 シングルスピンドルで 500GB だけど、まぁ当分大丈夫だろう
2009-08-18 久しぶりに出勤ですよ
2009-08-17 密度濃い4日間です
2009-08-16 連休3日目ですよ
2009-08-15 虫を宅内から100%排除するオフダとか無いモンやろか
2009-08-14 休暇頂きます
2009-08-13 朝の地震は気付いたけど眠かったのでスルー(ぇー
2009-08-12 2009/09 TV放映録画候補
2009-08-11 地震は夢見心地の中で楽観的印象だったのでスルー(ぇー
2009-08-10 密度濃い週末の明けは疲れが怖い
2009-08-09 ホントはゆっくりしたかったけどまぁいいか
2009-08-08 スクータ、初の静岡入り
2009-08-07 もう金曜かよ
2009-08-06 ETC カード活躍しねぇ(笑
2009-08-05 よーしパパ休暇にしちゃうz……ってあれえ?
2009-08-04 ビデオ録画視聴消費が追いつきません
2009-08-03 最初クレカの有効期限かと思ったけど、それ先々月だもんなぁ
2009-08-02 よく起きた
2009-08-01 天気がちょっと心配
2009-07-31 今日も雨か〜
2009-07-30 暑くなってきました
2009-07-29 トランクん中カビそう
2009-07-28 晴れなのか雨なのかはっきりして欲しい
2009-07-27 南の島を舞台に……なの……?
2009-07-26 1.8L ボトルのスポーツドリンクがみるみる無くなっていく……
2009-07-25 静かで仕事が捗りそうだなぁ(棒読
2009-07-24 時間には余裕を持とう(自己反省的な意味でも
2009-07-23 眠い……週末の疲れかこれ……
2009-07-22 10年以上前から「休暇取って現地行く」行ってたワシですが
2009-07-21 妙に密度の高かった週末だったけど、仕事は全然終わらない……(泣
2009-07-20 身体……もつの……?
2009-07-19 風が強いと背後の野球場から土埃が飛んでくるのねん
2009-07-18 忙しい……
2009-07-17 結婚記念日です
2009-07-16 なんか最近色々壊れます
2009-07-15 そろそろだとは思っていました
2009-07-14 もうゴールしてもいいよね?
2009-07-13 疲れはまだ……か?
2009-07-12 ひょっとしてブーム来てる?(ぃゃ……
2009-07-11 今日は奥さんに全てを託す(謝
2009-07-10 週全般で疲れてたなァ
2009-07-09 土日はせめて片方は休みたい……のだが……
2009-07-08 もう逃げてもいいんじゃね?ワシ……
2009-07-07 ささのは
2009-07-06 むしろ今までよくやってきてくれたと言うべきかもなのだが
2009-07-05 さすがにだるい
2009-07-04 半年分くらい体力使った気がするー
2009-07-03 早くカードを有効化せんと
2009-07-02 2009/08 TV放映録画候補
2009-07-01 晴れませんね
2009-06-30 よもや!
2009-06-29 月曜の朝は(も?)ドタバタがデフォ
2009-06-28 歩いて来れれば無敵だったのだが
2009-06-27 BGM は大音量にすると仕事が捗りません(当たり前か
2009-06-26 と思ったのだが
2009-06-25 はっぴばーすでーとぅーみー
2009-06-24 ACE COMBAT とかも楽しいですよ
2009-06-23 長男も歯医者に行きたがっているらしい
2009-06-22 8時間寝てもまだ眠い
2009-06-21 土だったらエライことに
2009-06-20 さすがにダメだ
2009-06-19 可1でフルコンのハイスコアを更新してしまう哀しさよ
2009-06-18 sendmail 使ってる時点で負けな気がする
2009-06-17 米も買うよ
2009-06-16 そろそろネタが尽きてきたと思うのだがどうか
2009-06-15 あにばさり
2009-06-14 日傘はいらんかな?
2009-06-13 ローティーン向けオサレ文具ってどこ行きゃええのん?
2009-06-12 コンビニで売ってる絵本が気になる
2009-06-11 姫様ご帰還
2009-06-10 もう水曜ですかい
2009-06-09 おじさんみたくならないでね
2009-06-08 どんな仕打ちにもめげない
2009-06-07 人数増え
2009-06-06 強度問題検討中
2009-06-05 スポーツニュースは見ない……見ない……
2009-06-04 なんか淡々と日々が過ぎる
2009-06-03 これ以上増えたらさすがにちょっと
2009-06-02 2009/07 TV放映録画候補
2009-06-01 うわもう月初ですかい
2009-05-31 本日ラグビーはわけあって我が家は自主休校です
2009-05-30 突き指治ってきたけどまだちょっと痛い
2009-05-29 最近よぉ降るのぉ
2009-05-28 有料駐車場状態
2009-05-27 たらいまわし
2009-05-26 あなたは口を挟まないで
2009-05-25 雪野五月さんと同じってコトなのかー
2009-05-24 決行ですよ
2009-05-23 なんかすぐ疲れるんスけど(汗
2009-05-22 どっちを応援すりゃエエんだワシ?
2009-05-21 駐車場が空いてないといやん
2009-05-20 痛みで起きるのってイヤやなぁ
2009-05-19 良い季節
2009-05-18 途中で切れてもいいように気を遣いつつ
2009-05-17 一年生、ミニバス未経験者の方が少ないらしい
2009-05-16 目覚ましありがとう
2009-05-15 新潮文庫なんかで出てるのかー
2009-05-14 クルマは今日を境に稼動率下がる予定
2009-05-13 ファイアボールのDVDは予約瞬殺とかいうウワサ
2009-05-12 バイク用ETCは1年待ちとかいうウワサ
2009-05-11 半裸で網戸開けて寝てたからでねの?
2009-05-10 かなしいかわっとかかないであいかわ〜
2009-05-09 平和な朝だ
2009-05-08 ちょっとだけ遅めに家出れるのは助かるー
2009-05-07 さすがに忙しいですよ
2009-05-06 用意している奥の手は2つ
2009-05-05 車で駆けてこ(中略)BBC^hQ
2009-05-04 初夏っぽい
2009-05-03 This 河馬〜
2009-05-02 2009/06 TV放映録画候補
2009-05-01 朝練じゃないのか
2009-04-30 か、彼女? への返しが無いですねぇ(笑
2009-04-29 ワシも練習したい
2009-04-28 なんか胃がオカシイですよカテジナさん
2009-04-27 眠い……
2009-04-26 6号さん
2009-04-25 なんか荒れた天気やね
2009-04-24 業務忙しいっス
2009-04-23 最近ちょっと食い過ぎな気が
2009-04-22 観始めると止まらない
2009-04-21 そこ頼んでません、って言えない
2009-04-20 夜明けが早いなぁ〜
2009-04-19 珍しく早めに現地着
2009-04-18 HD のチャンネルもっと増やしてくれ
2009-04-17 いやほんと週末来るの早すぎ
2009-04-16 前見た時無かったのに
2009-04-15 企画会議とかよく通ったなぁ
2009-04-14 ソフトSM
2009-04-13 抜くぜ〜超抜くぜ〜
2009-04-12 あんにゅい
2009-04-11 ちゅうかなべ
2009-04-10 飛ぶように週末がやってくる
2009-04-09 今夜は断食予定
2009-04-08 やっと録画視聴追いついた……
2009-04-07 3京路上にも桜舞い散り始める
2009-04-06 昨日また早くねた
2009-04-05 録画視聴進まにゃい……
2009-04-04 天気は上々……だった
2009-04-03 書くコト無いよ
2009-04-02 2009/05 TV放映録画候補
2009-04-01 なんだこの時間の進みの速さは?
2009-03-31 もう3月終わりデスよ
2009-03-30 社会復帰
2009-03-29 屈斜路湖は華麗にスルー
2009-03-28 荒れたオホーツク
2009-03-27 初めてと2度目
2009-03-26 気分的には金曜日
2009-03-25 まさか優勝したからとか?(邪
2009-03-24 久しぶりなので……
2009-03-23 心臓に悪い
2009-03-22 雨関係ないスポーツ
2009-03-21 カルチャーショック
2009-03-20 休暇します
2009-03-19 半休ですよ
2009-03-18 何故か水曜の朝はヒマです
2009-03-17 稼働率低いっす
2009-03-16 ねばーえんでぃんぐすとーりー
2009-03-15 いいひたびだち
2009-03-14 花木に詳しくなくてすいません
2009-03-13 もしトイレ的にヤバかったらヤバかった
2009-03-12 WindowsUpdateが最近多かったのはなんだったんだ
2009-03-11 盛大に飛んでますなァ
2009-03-10 週明けの朝は何故か忙しい
2009-03-09 ご自宅のそばは毎日通りがかっているのですがー
2009-03-08 ボール貸してちょうだいな
2009-03-07 うどん十杯とか何
2009-03-06 またあめ
2009-03-05 自分の罠に自分でハマる
2009-03-04 中毒症状が……
2009-03-03 ノーマルタイヤですよ
2009-03-02 2009/04 TV放映録画候補
2009-03-01 追い出し?
2009-02-28 やましいブツというワケではないのだが
2009-02-27 雨は夜更け過ぎに……って書いてる人多そうだ(ぇー
2009-02-26 ググってググって
2009-02-25 某サーバの調子良くって逆に不安ー(ぇー
2009-02-24 エンターテイナー聴いててついムラっと
2009-02-23 喜んでいいのか
2009-02-22 高速移動
2009-02-21 ガーター防止バーを外そう。話はそれからだ。
2009-02-20 不要なデータは捨てるに限る
2009-02-19 脳内カーニバルだどーん!!……は全文引用だからマズいか(こら
2009-02-18 どうでしょう
2009-02-17 視える人、視えない人
2009-02-16 隣のビル6時で既に人が来てるのか、すげぇぇ
2009-02-15 双眼鏡必須
2009-02-14 春……なの?
2009-02-13 ちょうしょくはばーむくーへん
2009-02-12 どよぉぉん
2009-02-11 びっふぉーあふたーびっふぉーあふたー
2009-02-10 女子はパンクやメタルを聴かないというのは偏見だよなァ
2009-02-09 2009/03 TV放映録画候補
2009-02-08 先週よっかちょっとマシです
2009-02-07 ふらいでない ろんがらい でぃむざらい うゃあうらぶさい
2009-02-06 エンドリとかそろばんとか?
2009-02-05 悪いことは重なるの法則
2009-02-04 展覧会の絵
2009-02-03 おには……
2009-02-02 県を越えて飛んできますた
2009-02-01 なんだこの風の強さは
2009-01-31 つか新品?
2009-01-30 週末は晴れて欲しいんですが
2009-01-29 とりあえず復活
2009-01-28 もらった?
2009-01-27 元気なのに
2009-01-26 くどごえ
2009-01-25 流浪の民
2009-01-24 金沢区亜住民
2009-01-23 それほど超和菓子好きってワケではないと言いつつかりんとうゲット
2009-01-22 出勤前も叩いてますよ
2009-01-21 はっぴーでりっぱ
2009-01-20 思いがけずカロリー制限
2009-01-19 なんか連休多いぞ
2009-01-18 体力ないの
2009-01-17 デジタル時代ですよ
2009-01-16 メタボ極まる
2009-01-15 義妹が5円引きのカード持ってるらしいのだがどうしよう?
2009-01-14 国会議事堂とか行くんだそうね
2009-01-13 書くことないよ
2009-01-12 やすみますよ
2009-01-11 秩父にあるワケではない
2009-01-10 壊れる時って重なるのよね
2009-01-09 2009/02 TV放映録画候補
2009-01-08 酒飲んでる場合じゃないだろう、とまでは思わないが
2009-01-07 長男は小学校最終コーナー
2009-01-06 ビデオ溜まってるのそろそろなんとかせな
2009-01-05 仕事はじめですよ
2009-01-04 最新ゲーム機は画像云々もさることながら音が良い傾向なのがイイ
2009-01-03 あと2日で連休終わりかと思うとちょっと切ない
2009-01-02 うぉ、朝だ。つか昼だ。
2009-01-01 あけましたよ
2008-12-31 ネットブックじゃないんだけどー
2008-12-30 連休突入
2008-12-29 ワシは今年最終の出勤ですよ
2008-12-28 まったりしわす
2008-12-27 富士山きれいに見えます
2008-12-26 また叩きまくる日々が始まるお
2008-12-25 場所移動のお願い
2008-12-24 いぶですがなにもかんけいなく
2008-12-23 2度目は死ぬらしい
2008-12-22 某所でこの記事書くのいつになるんだろう?(汗
2008-12-21 奥さん未明に帰ってきたの気付かなかったデスよ
2008-12-20 長女んトコは父兄参加だったらしいが気付いたのが遅くて不参加なり
2008-12-19 そんな理由もあってあの国とかあの国は嫌いです
2008-12-18 不穏な連絡
2008-12-17 なんか灯台下暗しでうぎゃーだけどまぁいいや
2008-12-16 1週間以上あれば調達間に合うでしょ、多分……
2008-12-15 売れてるようであんいよりですね
2008-12-14 なんか降られてる確率低くないような
2008-12-13 今回もよぉ唄ったなァ
2008-12-12 年末でなくても出費は痛いのだが、じゃあやめろと言われると、うーん
2008-12-11 プレゼント用意してないヤヴァい
2008-12-10 なんかもう飛ぶように毎日が過ぎていくですよ
2008-12-09 「そんなシチュエーション信じられない。説教だ」と、あの人は言った
2008-12-08 せっかくスクータ動くのにな
2008-12-07 復活の日
2008-12-06 水星マジ名曲
2008-12-05 洗濯物干してて遅れました、って言い訳利くやろか?
2008-12-04 しわすだからいそがしいのか
2008-12-03 ひぃぃ、更新滞ってるぅぅ
2008-12-02 2009/01 TV放映録画候補
2008-12-01 1年過ぎるのて早いですねー(棒読
2008-11-30 悪夢で目覚めるのは心臓に悪い
2008-11-29 1500坪は約0.5ha
2008-11-28 平常に戻ってもドキドキが止まらない
2008-11-27 気になるのは犯人だ
2008-11-26 あああなんか色々作業が溜まっていくー
2008-11-25 週明け作業を先送る日々
2008-11-24 天候悪化
2008-11-23 過敏すぎる……と言い切れない時勢ではあるが
2008-11-22 ビバ!奥さん3連休!(ぇー
2008-11-21 ワシ的3大5拍子曲:”Take Five”,”スパイ大作戦”,”火星”
2008-11-20 もう木曜日なのか (汗
2008-11-19 全面禁煙を望みます……
2008-11-18 夢戦闘員?
2008-11-17 舞台探訪第2回
2008-11-16 低学年も出来たかもだ
2008-11-15 ふぇすてぃぼー
2008-11-14 眠い……つかもう金曜ですか!
2008-11-13 白くなった富士山がキレイに見えますです
2008-11-12 しっかし早よバッテリ充電しなくちゃだな
2008-11-11 ちょっと筋肉痛マシになった
2008-11-10 ビデオ録画視聴が溜まりまくりー
2008-11-09 むかしとったきねづか……のハズだったのだが
2008-11-08 めでたいのお
2008-11-07 ひとよひとよにひとみごろ
2008-11-06 いでで
2008-11-05 連休明けの疲れまだ来ない
2008-11-04 2008/12 TV放映録画候補
2008-11-03 でっかいハスの葉はなかったよ?
2008-11-02 録画予定掲載は4日に延期します。
2008-11-01 ダンボールの量ハンパ無い
2008-10-31 昨日てっきり金曜日だと思ってた(汗
2008-10-30 やまとなでしこしちへんげ
2008-10-29 眠れぬ夜
2008-10-28 もう買い換えた方がいいのか?
2008-10-27 crond があがってない罠
2008-10-26 公式には「ドッジ」らしいがワシ的には「ドッヂ」の印象
2008-10-25 久しぶりにMIDIキーボード繋げてみた
2008-10-24 丸1日サーバぶん回して処理させた後にバグ見つけてげんなり
2008-10-23 ソフトパン粉
2008-10-22 頭痛が治らないんスけどー
2008-10-21 最近太鼓侍むずかしいばっかやってる
2008-10-20 職場へ行かない日
2008-10-19 月を追いかけて
2008-10-18 最近鼻水止まりません……
2008-10-17 最近コーディング作業率高いのでちょっと嬉しい
2008-10-16 最近ボカロいじってないなぁ
2008-10-15 もう10月なかばなんスか、早すぎる……
2008-10-14 キーレスな電子錠にしたい気分
2008-10-13 あれがあなたの好きな場所
2008-10-12 分裂したい
2008-10-11 ワシも小学校の頃はすごかったよ?(遠い目
2008-10-10 3京走行中シールドに虫が這う恐怖
2008-10-09 なんか2号機の録画設定間違えだらけだよトホホ
2008-10-08 判断力落ちてるのやろかー
2008-10-07 最近怒涛のイキオイでコミック読んでる気がします
2008-10-06 傘がない
2008-10-05 朝から奥の手発動
2008-10-04 学習しない
2008-10-03 超感覚発動
2008-10-02 2008/11 TV放映録画候補
2008-10-01 仕事忙しいス
2008-09-30 月末だからなのでしょうか
2008-09-29 せぷてんばーれいんれいん
2008-09-28 すわ、もうこんな時間すか
2008-09-27 ACデビュー
2008-09-26 かすりもしない
2008-09-25 空力とかかと
2008-09-24 潤沢な冗長構成に憧れる日々
2008-09-23 今日も出社しない〜
2008-09-22 今日は出社しない〜
2008-09-21 雨男の存在性
2008-09-20 そりゃそうだ
2008-09-19 ウチの子はまだ外で遊んでる方なのかしらん?
2008-09-18 そろそろ通勤BGM換えたいなァ
2008-09-17 気を失うように
2008-09-16 4連休のしわ寄せが来たですよ
2008-09-15 体力ゲージ使い倒す日がやってきたお
2008-09-14 プラチナって場所同じなのかー
2008-09-13 ゲットだぜ。子供が。
2008-09-12 天気はいい、いいのだが
2008-09-11 ひょっとして風邪ひいたのかワシ?
2008-09-10 作るの得意でよかったー
2008-09-09 忘れてたよ。つかスケジュール管理しっかりせんとイカンなこれ
2008-09-08 急に積読消費モードに入りました
2008-09-07 きまぐれスイッチきたこれ
2008-09-06 メットはいつ買いに行くのだワシ
2008-09-05 これでニコニコ観ててもカクカクしない(ぇー
2008-09-04 環2って3京よりスピード感無い気がします
2008-09-03 奥さん夏休みなのだが付き合えず
2008-09-02 2008/10 TV放映録画候補
2008-09-01 自宅の電話がおかしい
2008-08-31 居間で寝てしまいました
2008-08-30 宿題終わっているのだろうか?
2008-08-29 席替え予定日ですよ
2008-08-28 これはひょっとして忙殺業務に借り出されたのか?と怯える日
2008-08-27 ちゃーらー、へっちゃらー
2008-08-26 認定さる
2008-08-25 宿題とか終わってるのかなぁ?
2008-08-24 ろーらーーっ  ろーらっ ふぉざ みっすてり つあ
2008-08-23 気付いたら4時半だったワケだが
2008-08-22 ロケハンとか
2008-08-21 ah ah 欲しいよもっと yeh yeh ホジホジしてる ……ホジホジ?
2008-08-20 虫篭の中の生存率が低くなってきました……
2008-08-19 色んな意味でワシより先輩な気が
2008-08-18 フローリング直の仮眠は痛い
2008-08-17 天気悪いみたいだし
2008-08-16 いつ帰ってきたのですか?
2008-08-15 始業15分前まで「お、俺1人なのか?」と
2008-08-14 振ってないのに
2008-08-13 それにしてもクルマ少なくてラク
2008-08-12 なんで男子と戦ってますのん?(違
2008-08-11 疲れ、もう出てます……ってコトでおげ?
2008-08-10 チャンスはまたある……はず……
2008-08-09 早い、早いよ
2008-08-08 大仁ログビーチ……じゃないですよ?>長男
2008-08-07 でも暑い。死ねる。
2008-08-06 自主クールビズ
2008-08-05 今日明日は構わんので週末は晴れて下さいおながいします
2008-08-04 ああ今日も洗濯物がよく乾きそうだ
2008-08-03 これでも13位相当なのよ、上には上がいる……
2008-08-02 2008/09 TV放映録画候補
2008-08-01 新聞代払うか下駄箱の上に置いておいて下さい
2008-07-31 これを逃すと次は2035年
2008-07-30 血圧あがるほど子供叱るのもアレだなぁ、反省々々
2008-07-29 膝が痛いんですけどー
2008-07-28 なんか最近、週末を長く感じる……
2008-07-27 そういやメットそろそろ買い換えたいンすけど
2008-07-26 はっと起きたらもう9時過ぎだ
2008-07-25 次男の唯我独尊モードのはじまりだお
2008-07-24 今日も仕事たまってんでー
2008-07-23 別に特異日とかではないらしい
2008-07-22 仕事たまってんでー
2008-07-21 うむ、今回もスムーズじゃ。つか土日のアクセスの少なさは一体何。
2008-07-20 こちらも前期最後
2008-07-19 歩いて行こうって気にはとてもなれません
2008-07-18 終業式なんだそうで
2008-07-17 水晶婚式
2008-07-16 ちょっと涼しい朝
2008-07-15 やっぱり起きれない
2008-07-14 20袋以上
2008-07-13 熱中症には気をつけましょう
2008-07-12 いーまはあかさかいまはたにー
2008-07-11 週末の疲れが出たのかしらん
2008-07-10 さ、さすがに眠い……
2008-07-09 代替案2つまで考えてあるよ
2008-07-08 鉄分補給
2008-07-07 涼しくていいのか、な
2008-07-06 昨晩全然寝付けなかったワケだが
2008-07-05 日焼けは体力奪うものだと知った
2008-07-04 プールはあるのだろうか
2008-07-03 予報では降らないらしい
2008-07-02 2008/08 TV放映録画候補
2008-07-01 今年も半分終わりますた
2008-06-30 およよ
2008-06-29 まーた雨だよ
2008-06-28 それでも6時間
2008-06-27 長い夜を 飛び越えて みたいようなーそうでないようなー
2008-06-26 外出予定日に雨が降る罠
2008-06-25 むしろ待たされた方が読書は進むワケだが
2008-06-24 次はメモリを疑うべき?
2008-06-23 代休モード
2008-06-22 もたなかったどころではない
2008-06-21 起こしてくれよ
2008-06-20 某所のメール配信サーバを変えてみるテスツ
2008-06-19 急遽洗濯機が回ったようだが、詳細は書くまい……(笑
2008-06-18 なんか患者が少なくなってきてるような
2008-06-17 外付けHDD2段体制開始
2008-06-16 自宅もそろそろ冷房とか必要な時期なのか。PC的に。
2008-06-15 新車購入
2008-06-14 そりゃ誰もいないわな
2008-06-13 終わらない……
2008-06-12 アツいぜ!
2008-06-11 にテラへ
2008-06-10 悪いことは重なるモンなのね
2008-06-09 煽られても一向に気にしません
2008-06-08 雨天中止かと思った
2008-06-07 お気に入りの帽子が無いので奥さんプチブル
2008-06-06 なんか今朝もスペクタクルな夢いっぱい観たなー
2008-06-05 「ロバート・エイブルの世界」をDVDで出してくれー
2008-06-04 めんたいはじめました
2008-06-03 100%て
2008-06-02 2008/07 TV放映録画候補
2008-06-01 独り用の小型タープみたいのって無いもんか
2008-05-31 めずらしく3京使ってみたらしい
2008-05-30 夢にランボルギーニミウラが出てきた
2008-05-29 観覧車のあるトコロだな
2008-05-28 サンレコは今月はCDないのか
2008-05-27 嵐のような登校ドタバタの後に残された忘れ物が……
2008-05-26 保土ヶ谷バイパスと第3京浜って走行文化(?)が結構違うよね〜
2008-05-25 いとしのうなじ
2008-05-24 ワシ下ごしらえ奥さん味付け
2008-05-23 昼間の移動はサスガに暑いっス
2008-05-22 楽しかったというのは何よりだ
2008-05-21 よくよく整理すると行方不明の本が未だいっぱいある悪寒
2008-05-20 暴風だけ見てればええのんか?
2008-05-19 なんでもとっておくモンだな
2008-05-18 夏、くるー?
2008-05-17 廊下でやるっつーのが粋だよな!(ぇー
2008-05-16 自分の子なのに早く感じる
2008-05-15 歴史的和解……ねぇ……
2008-05-14 ビニール傘って原価いくらだろう?
2008-05-13 実はフェイバリット楽器です
2008-05-12 リスニング時間増分に貢献
2008-05-11 あ、待てよ、公共交通機関使えばエエんじゃないか?
2008-05-10 駐車場代バカにならない
2008-05-09 アテンド忘れていませんか?
2008-05-08 1番のり
2008-05-07 めがねがねー
2008-05-06 実は職場は昨日から営業日
2008-05-05 2輪便利説
2008-05-04 携帯時代って不便
2008-05-03 テクノ、トランス、アンビエント……
2008-05-02 2008/06 TV放映録画候補
2008-05-01 遅くても遅刻
2008-04-30 連休って何?
2008-04-29 一尾っスか(笑
2008-04-28 引き落とし処理は何時だろう?
2008-04-27 ホテル前にクルマ待機って探偵みたいですな
2008-04-26 それでは、スイッチ、オーン!
2008-04-25 スクータ装備だとベルトきついんですが(滝汗
2008-04-24 チリ味さすがに飽きてきたのでノーマルに戻すテスツ
2008-04-23 読んじゃうんです、つい……
2008-04-22 今週も前半だけ貸してくれぃ
2008-04-21 サスガに今回は全然眠くねぇ
2008-04-20 ラノベかどうかは読了スピードで決めるってのはどうだろう?(ぇー
2008-04-19 雨はあがったようでがす
2008-04-18 風圧で勝手に玄関が開いたり閉まったり
2008-04-17 花はどこへいった
2008-04-16 防寒気味の装備ではあるが
2008-04-15 創立記念日なんだそうね
2008-04-14 最近職場のBGMがオールディーズ
2008-04-13 春雨だけど濡れたくない
2008-04-12 アンチウィルスソフトは必要「悪」なのだろうか
2008-04-11 モニタ3枚に囲まれてなんとなくシアワセ(ぇー
2008-04-10 行いがいいので昨日は晴れた
2008-04-09 行いがいいので晴れる
2008-04-08 速いのかも知れないが、そもそもマシンが遅い(泣
2008-04-07 再来週スマスマでバービー復活って本当ですか?
2008-04-06 第9とかハレルヤコーラスとかカノンとか聴くようになるやろか?
2008-04-05 逆にゆとりが出来るね、心に
2008-04-04 やっぱ流行り物は再生数の伸びが違うな〜
2008-04-03 無線付きなんて要らないんです
2008-04-02 2008/05 TV放映録画候補
2008-04-01 左足ジョブチェンジ
2008-03-31 誰のせいでもありゃしないみんなオイラが悪いのか
2008-03-30 奥さん元気に休日出勤
2008-03-29 満開まであとちょっと
2008-03-28 残高6桁まであとちょっと
2008-03-27 通勤途中は桜がいっぱい
2008-03-26 朝クレカ用の入金したけど間に合ったやろか?
2008-03-25 長女もちょっとダルそうにしてたけど
2008-03-24 昨日降らないでよかった……
2008-03-23 くれっぺくりゃりかくりゃりんこ
2008-03-22 近所に住んでる友人呼ぼうとしたけどメアド解らなくて断念
2008-03-21 子供送り出した後に選択物干してたら次男の定期出てきたorz
2008-03-20 三寒四温ってヤツ?
2008-03-19 不穏な空模様
2008-03-18 はげしくとんでるよ
2008-03-17 FLVをエラー少なくコンバート出来るツールが欲すぃ
2008-03-16 決勝テレビで見てて子供の質問が「これどっちが日本?」
2008-03-15 司会の人しか知らないなァ
2008-03-14 お返しは期待しないで下さい(ぇー
2008-03-13 死後から来たキャラ……だから……しごキャ(ry
2008-03-12 飛んでる気ぃするよ
2008-03-11 はっきりした寝言で「はい、すいません」て、一体どんな
2008-03-10 陸の孤島
2008-03-09 やっと震えないでグラウンド脇で読書が出来る季節がやってきました
2008-03-08 こじんてきにはなんといってもやはりスノーク(泣
2008-03-07 4円
2008-03-06 Synth1+S-YXG50でコト足りる
2008-03-05 雨具は乾いてはいるのだが
2008-03-04 帰りは完全防寒体制じゃないとツライかも
2008-03-03 2008/04 TV放映録画候補
2008-03-02 ワシもインラインローラー欲しいな〜
2008-03-01 SBRは長男的にはそんなに面白いワケではないらしい
2008-02-29 誕生日って人が社内に1名おります
2008-02-28 きゃらめるだんせんのうないるーぷちう
2008-02-27 湾岸#40どこ行った?
2008-02-26 あたまーのーきぃずーわー
2008-02-25 ブラじゃないよ
2008-02-24 すーーなのーあーらーしーにー
2008-02-23 娘を取られるような気持ちなのやろかー?
2008-02-22 ジャコバスとスタンリー・クラークとネイザン・イーストと
2008-02-21 目覚ましのアラーム鳴らし電池切れ
2008-02-20 カード請求今月もマジヤヴァい
2008-02-19 最高速なんてタカが知れてるワケですがー
2008-02-18 板の間は痛い
2008-02-17 のびしろと考える
2008-02-16 ここ見てたらたまにゃ連絡ください
2008-02-15 レゲーな人なのやろか?
2008-02-14 今日はなんか予定があったような気がするのだが思い出せない
2008-02-13 地デジはアナログに比べ1.5秒くらい遅延しているのだなぁ
2008-02-12 いちおスクータのバッテリは補充電してみたんだが
2008-02-11 ピカチュウ! 君に決め……なかった
2008-02-10 中止の連絡来ません
2008-02-09 鈴鹿逆走は現実では味わえない背徳な遊び
2008-02-08 430再来的ドリフト部屋認定
2008-02-07 太陽までは8分20秒
2008-02-06 ローズ、ストラス、テレキャスター……
2008-02-05 今日もフロントガラスの氷結を解凍する仕事が始まるお
2008-02-04 1km/h
2008-02-03 中止じゃなかったらどうしようか思ってた
2008-02-02 2008/03 TV放映録画候補
2008-02-01 込んでる、じゃ、ニュアンス全然違うような気がするだよ
2008-01-31 今年はオリンピックの年ですが
2008-01-30 いつも人生の先輩方で賑わっているのに
2008-01-29 おあしもとがわるいなか〜
2008-01-28 しんけいかさねがふち
2008-01-27 風が……
2008-01-26 静養日
2008-01-25 オリビア・ニュートン=ジョンが調理員やるってネタを思いついた
2008-01-24 長かったっス
2008-01-23 モノトーンな風景
2008-01-22 未だ所持現金100円ちょっとなんスけど
2008-01-21 途中で切れるなんて
2008-01-20 晴れたけどやっぱり寒い
2008-01-19 知らなかったアプローチ方法を覚える
2008-01-18 荷物届いているハズなんスけど、無いって何?
2008-01-17 やっぱ風邪とかなのでせうか
2008-01-16 なんか気持ち悪いんスけど……
2008-01-15 今日はケータイ忘れなんだぞ
2008-01-14 道路空いてる(泣
2008-01-13 キャプテンシー
2008-01-12 雨すか
2008-01-11 世間では明日から連休らしい
2008-01-10 あいはぶこんとろーる
2008-01-09 そして眠い
2008-01-08 まだ道は空いてる
2008-01-07 2008/02 TV放映録画候補
2008-01-06 霜が
2008-01-05 ルール無用
2008-01-04 圏内であれば
2008-01-03 敢えてそのルート
2008-01-02 今年の正月は天気が良くて良い
2008-01-01 淡々と新年を迎える
2007-12-31 仕事納め
2007-12-30 あれれ?
2007-12-29 うわー道路もすいてるなー(棒読
2007-12-28 世間は冬休みモード
2007-12-27 なんか見たような……
2007-12-26 量が多けりゃイイってモンじゃない
2007-12-25 君らテンパり杉
2007-12-24 あれ?いつのまに?
2007-12-23 とろふぃーげと
2007-12-22 あえてDSネイティブに拘らない姿勢は評価しよう
2007-12-21 4桁の数字を四則演算で10にするのは「テンパズル」って言うんだとさ
2007-12-20 急に言われても……
2007-12-19 今年最後よ
2007-12-18 なんかパトカーとか救急車の音をよく聞く季節になった気がする
2007-12-17 バリバリ眠い
2007-12-16 時間に余裕を
2007-12-15 今日誰かの誕生日だった気がするんだが思い出せない
2007-12-14 某所の有料会員になってもた。すげー快適ー
2007-12-13 食欲はあるのだな
2007-12-12 プレイリスト改廃中
2007-12-11 これで大台うわなにをするくぁwせdrftgyふじこ
2007-12-10 なんか変なカタとかに使われないやろか (がくぶる
2007-12-09 中央にアメフト用の白線がうっすら残ってました
2007-12-08 専用のチェーンオイル使わなくてすいません
2007-12-07 ワシもうまいモン食いに行きたい……
2007-12-06 文字列反転させれば元ネタわかるまい
2007-12-05 70%超えました
2007-12-04 いよいよあと一週間で大台ですね、ふふふ……
2007-12-03 2008/01 TV放映録画候補
2007-12-02 景気がいいのか悪いのか
2007-12-01 秒意単位で予定教えてくれ
2007-11-30 口内炎は寝不足が原因かも
2007-11-29 やまちゃんが
2007-11-28 ワシのことも起こしてー(ぇー
2007-11-27 本番がんばって下さい
2007-11-26 冬の到来を感じるよ
2007-11-25 たまには写真を使った日記を書いてみる
2007-11-24 督促電話きてましたー(汗
2007-11-23 老人ホーム脇の歩行者専用橋は何度通っても高くて怖い
2007-11-22 昨日は帰ってくるまで起きて待ってなくてすんません
2007-11-21 ばばんが、ばーん
2007-11-20 貯金せねば
2007-11-19 むしろバランス感覚を養うのにいいかも
2007-11-18 ツーリングにはチト寒い時期
2007-11-17 ジプシー生活も終了
2007-11-16 はやめの
2007-11-15 手動適用にチェックしといたハズなんだけど
2007-11-14 JAXAネタが続きますが
2007-11-13 だから自分で早起きしろと(以下略
2007-11-12 冬装備完全バージョンまであと1歩の出で立ち
2007-11-11 長男はバイク希望だったけどいくらなんでも今日はありえない
2007-11-10 子供用ベッドとしても使え……ないか
2007-11-09 だから自力で行けっつーの
2007-11-08 メジャーバージョンアップにしては……まぁいいか……
2007-11-07 噂は本当であったか
2007-11-06 新道とか3京とかで抜きつ抜かれつのバトルすんのやめれ
2007-11-05 隣のビルに電話するとたまに常務が直々に出て、なごむ(笑
2007-11-04 入り口どこー?
2007-11-03 川沿いにバイパスかなんか作るつもりなのかなぁ?
2007-11-02 2007/12 TV放映録画候補
2007-11-01 強い磁石を持ってるのがステイタスというのがオトコノコ的スタイル
2007-10-31 結局オクタン貰いに行けなかったな〜
2007-10-30 もっと早く起こしてくれてもいいんだよ?(傲慢
2007-10-29 あと一歩届かない
2007-10-28 何故か眠くない
2007-10-27 メインイベントは夜から
2007-10-26 久しぶりにiPod使ったゾ
2007-10-25 午後辺り睡魔襲来の悪寒
2007-10-24 昨晩郵便受けにカマキリとまってた
2007-10-23 毎日寝る時充電するようにした方がエエのやろか
2007-10-22 どんどん冬仕様に
2007-10-21 天気良くて良かったよー
2007-10-20 ドッヂにしてもドッヂにしても微妙なトコね
2007-10-19 午後あたりに睡魔襲来の悪寒
2007-10-18 でも昼休みには出来なさそう
2007-10-17 奥さんいつ帰ってきたのん?
2007-10-16 夜も6時間くらいしっかり寝てしまった
2007-10-15 ますます徹夜が効かない身体に……
2007-10-14 予選落ちのおかげか
2007-10-13 今日は長男を誉める日
2007-10-12 関係ねぇ
2007-10-11 大人の階段ってどこにあるのだろう?
2007-10-10 そろそろ職場の冷房規制解除しなきゃな
2007-10-09 秋休み
2007-10-08 幸か不幸か
2007-10-07 使いこなせるのやろかー?
2007-10-06 昔乗ってたスクータのテーマ曲は一世風靡セピア
2007-10-05 見えないところに隠す
2007-10-04 ネコミミモードです
2007-10-03 居間掃除しとかないと
2007-10-02 2007/11 TV放映録画候補
2007-10-01 秋の番組改変時期スタート(怖
2007-09-30 自主休校
2007-09-29 またカレーを大量に作っただよ
2007-09-28 揺れてC、C、C
2007-09-27 紙は舞い降りた
2007-09-26 昨日は睡眠充分で眠くなかったけど、今日はヤヴァイっすよー
2007-09-25 愛妻弁当持参
2007-09-24 営業日ですが職場には休暇連絡
2007-09-23 海が見たいわって言い……出したのはワシの方サぁ
2007-09-22 えろ かがやけ!
2007-09-21 奥さん昔cuteで富士5合目まで行った経験あり
2007-09-20 KML吐けば良かとですか
2007-09-19 某社の人にFD渡したら「ドライブ無いかも……」て言われたよ
2007-09-18 新聞未読溜めすぎてる状態ですが
2007-09-17 スーパー耐久シリーズ
2007-09-16 ホンダ2台+ヤマハ2台体制
2007-09-15 いとしのあのコとよ 朝寝する ダンジョンね
2007-09-14 ニトリとか大塚とか大正堂とか
2007-09-13 はえあー、超地球的存在です
2007-09-12 あべしっ
2007-09-11 昨日から腹筋に痛みが
2007-09-10 マフラーって幾らするんだろう?
2007-09-09 フックを指で連続押ししてダイアルする技もあるんだぜ?
2007-09-08 保護します
2007-09-07 道の上の木の葉等の散乱が台風っぽくてイイ!(ぇー
2007-09-06 100%
2007-09-05 涼しくなってまいりました
2007-09-04 順延
2007-09-03 財布残高75円
2007-09-02 2007/10 TV放映録画候補
2007-09-01 暗闇でドッキリ
2007-08-31 気付けば月末
2007-08-30 伸びる棒ど
2007-08-29 今日は19時頃に早退予定
2007-08-28 なんか昨日いつ寝に入ったか覚えてないぞ
2007-08-27 スムーズだったのに
2007-08-26 暑いからなのか事故の影響でもあるのか
2007-08-25 オーソドックス
2007-08-24 お土産はちゃんとその土地の名前が入っていた方がエエかと
2007-08-23 昔クルマで出張行ったなぁ(遠い目
2007-08-22 IP Reachable な生活はホっとするぜ
2007-08-21 休養出来た……ハズなんだが
2007-08-20 gdgd
2007-08-19 伊豆でも夢を
2007-08-18 ゲットだぜ
2007-08-17 形状記憶ならいいのに
2007-08-16 銀色夏を
2007-08-15 盆!盆じゃあございま……てコレ前に使ったな
2007-08-14 ペルセ観れなかった……(汗
2007-08-13 ある意味ヨコハマ買い出し的な人口密度
2007-08-12 寝苦しい夜が続いております
2007-08-11 おお、床が見える……
2007-08-10 長男は一晩で復活
2007-08-09 昔出張で片道で飛行機+鉄道+バス+タクシーってのやったなぁ
2007-08-08 こんたくん
2007-08-07 昔ニコリスト
2007-08-06 日本人選別に国民的アニメとか?
2007-08-05 奥さんが花男にハマったようです
2007-08-04 なつがきた
2007-08-03 風はそんなになかったけれど
2007-08-02 2007/09 TV放映録画候補
2007-08-01 某所でDVDワゴンセールみたいのやってるけど……ビミョー……
2007-07-31 陶芸挑戦?
2007-07-30 朝刊薄い
2007-07-29 ビルの5Fとかでもやってるトコあるよね
2007-07-28 今日は1人生活
2007-07-27 今日は3人生活
2007-07-26 泣かないで My Love
2007-07-25 6万行ぐぜ
2007-07-24 人生の大先輩の話は無限ループ模様
2007-07-23 そういや選挙のハガキ来てない気がすんだけど
2007-07-22 タモリ倶楽部の貨物列車の回の時計みたいだ
2007-07-21 ビョークと19くらい違う
2007-07-20 昨晩自分宛てにメールした某素材が届いていない(涙
2007-07-19 リンキン・パークりんけんバンドくらい違う
2007-07-18 つか間に合ってない
2007-07-17 14年か〜
2007-07-16 職場は営業日だけど休暇する
2007-07-15 体力温存
2007-07-14 連休初日だからでせうか
2007-07-13 どこかとおくへいきたい
2007-07-12 いいかよく聞け、この電話は盗聴(略
2007-07-11 ワシも電波男
2007-07-10 かがみん
2007-07-09 はしご
2007-07-08 浅い溝
2007-07-07 娘が急カーブ喜ぶのは母親の遺伝かしらん?
2007-07-06 そういや月初の清算まだやってなかったよ
2007-07-05 シート破れてるの補修せんとアカンなこれ
2007-07-04 ゆけむだぅんとぅみふろむじおぷんすかぃ
2007-07-03 ぼくサッチー
2007-07-02 2007/08 TV放映録画候補
2007-07-01 ワシもサンデー食べたかった
2007-06-30 奥さんは滑らなかったらしい
2007-06-29 マニュアル全部英語だったらどうしようかと思ってた
2007-06-28 Gの季節
2007-06-27 睡眠時間は充分なハズだが全然回復しません
2007-06-26 謎箱不要かも
2007-06-25 雨だけど弁当持って散歩とか行くのだろうか
2007-06-24 途中で雨降ってきたけど傘はない(想定内(ぇー
2007-06-23 豆乳ブラマンジェと抹茶のパフェ美味しかった
2007-06-22 最近ハイブリッドデッキの挙動が怪しいのが怖い
2007-06-21 余裕が無い。ノーマージン。マリリン(違
2007-06-20 メットの中に入ってたらエライ事になってたなァ
2007-06-19 メールチェックすらしない
2007-06-18 9時過ぎに着いたけど番号フダ7番
2007-06-17 太陽電池タイプとか無いのやろか
2007-06-16 ワシのiTunesライブラリ圧縮率低めなので曲いっぱい入らないけど
2007-06-15 てコトは来年で引っ越して10年なのか
2007-06-14 駐輪場が現地にありゃあ自走していくよ?
2007-06-13 まるでごきげんさ ルイルイさ
2007-06-12 シンクロ率低下ちう
2007-06-11 GIFをギフって読む文化に抵抗があるんですが
2007-06-10 スケボー練習場面白そうだなぁ……自転車でやるのが(ぉ
2007-06-09 駐車スペースが無いのがカナシイ
2007-06-08 駐輪スペースがあったのがウレシイ
2007-06-07 神風は凪いだ
2007-06-06 ホントはシュレッダーじゃなくて燃やして欲しいのだが
2007-06-05 1日損してる気分
2007-06-04 なかなか体調回復せんなァ……(汗
2007-06-03 どう聴いても3拍子じゃないと思う
2007-06-02 2007/07 TV放映録画候補
2007-06-01 職場着く直前にまたパラっと雨が降ってきたわけだが
2007-05-31 タコさん作った
2007-05-30 ラリホー ラリホー ラリラリラリホー
2007-05-29 今日もDVD-Rを焼き続ける1日が始まるお
2007-05-28 オレを振り切って逝け!
2007-05-27 NZとかだとバービーって言うのよ
2007-05-26 まるで無力な俺は まるでまるで……鼻血b(違
2007-05-25 なんか普通にズボン履いてるとスースーして落ち着かない(爆
2007-05-24 紙のご加護を
2007-05-23 記録挑戦はまたの機会に
2007-05-22 予定無けりゃ休むような状態なのだが
2007-05-21 体力もそろそろ限界に
2007-05-20 次男のなだめ役は奥さんに任せた
2007-05-19 リアルテルテルボウズ
2007-05-18 順位よりも全体から上位何%に位置してるかが知りたい
2007-05-17 電車で動画観るの便利だけどチト恥ずかしい
2007-05-16 0xB
2007-05-15 ノイズキャンセルイヤホンに半年ぶりくらいに電池を入れてみる(ぇー
2007-05-14 よっこいしょういち
2007-05-13 パスれん
2007-05-12 ロケットなくなってた
2007-05-11 今月は某所の某の発行が遅いのぉ
2007-05-10 ビデオ観ながら洗濯物干してたりして優雅な朝
2007-05-09 お帰りなさいませご主人様
2007-05-08 受信フォルダが健全だねぇ
2007-05-07 だから昨日のうちに準備しとけとあれほど
2007-05-06 周りからすると自分は障害物だと思う
2007-05-05 足腰鍛え直さないとダメなのでしょうか
2007-05-04 フーコーの振り子の場所が記憶と違ったんですが
2007-05-03 昔某所用にネット自作したコトがあるけど、もう1回やるか?(ぇー
2007-05-02 2007/06 TV放映録画候補
2007-05-01 あなたが目覚める前にそれを全部やっておくの
2007-04-30 P辞任とか監督更迭とかなんか世間の一部が騒がしい
2007-04-29 あてもなくさまよう
2007-04-28 脳移植
2007-04-27 元上司の人にクギをさされてるらしい
2007-04-26 めざめすっきり
2007-04-25 よふかししすぎ
2007-04-24 春の天候の不安定さの象徴のような
2007-04-23 じゃじゃじゃーん
2007-04-22 台はいらない
2007-04-21 お茶の先生ってやっぱシャキっとしててカッコイイなぁ
2007-04-20 行方不明の招待状を今日中に探さないとヤヴァス(滝汗
2007-04-19 トンネル手前までで7000pt稼げればいいのになぁ
2007-04-18 インドネシアとかマレーシアからメール受ける可能性って無いよね?
2007-04-17 エウレカ
2007-04-16 午後からじゃないのん?
2007-04-15 長女に変化球を教授したり
2007-04-14 裏表紙の「1200キロ」は「1200万キロ」の誤植だよね
2007-04-13 蕎麦が素なんて気にしないわ
2007-04-12 そこは TOKYO R246 コースで見かける場所
2007-04-11 中学時代に佐々木という名の親友はいたが女じゃなかったYo!
2007-04-10 思いがけず散歩
2007-04-09 2輪にETC付けようとすると今はまだ5万くらいかかっちゃうらしい(泣
2007-04-08 低学年が少ないのは確かに不安だよねぇ
2007-04-07 ワラビー、ワラビー、ワラビー、ぬぎすてーたら
2007-04-06 ザ・ワールド
2007-04-05 スタートアップ
2007-04-04 春休みは今日までらしい
2007-04-03 液晶画面起動直後に赤いのは何のオーメン
2007-04-02 2007/05 TV放映録画候補
2007-04-01 呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん
2007-03-31 ♪ジラフのくーびはながいだろっ
2007-03-30 さーよーなーらーぼーくたちーのーほーいーくーえーんー
2007-03-29 バトルシャーチョー
2007-03-28 ウェルズの加速装置ネタってこれかー
2007-03-27 自力でビルドするのは時代遅れなのかも知れん
2007-03-26 愛妻弁当復活(一時
2007-03-25 地震のハナシは全然知らなかったよー
2007-03-24 まだもう1週間通いますがー
2007-03-23 凶と出るか?
2007-03-22 あいてない
2007-03-21 何から何まで同じ構造 私と同じあなたがそこに
2007-03-20 Set-Cookieへっだっすか
2007-03-19 光熱費だってバカにならない……かも?
2007-03-18 1年コーチ主担当はドキュメントホルダーが伝統芸(芸?
2007-03-17 実は店内散策で時間取ってる罠
2007-03-16 沈黙のフライばい(ランチ時の九州男児の弁
2007-03-15 だからあたしと寝ましょうよ
2007-03-14 ホワイトで
2007-03-13 多分わたしは3台目だから
2007-03-12 まぁ
2007-03-11 春寒ぇ
2007-03-10 あさりお持ち帰りは2kgまでだそうです
2007-03-09 エリーゼのために
2007-03-08 えるおーぶいいー嘆きっす
2007-03-07 早起きは左門の得ですたい
2007-03-06 どこか遠くへ有希たい
2007-03-05 もう Gets your beat かよ
2007-03-04 ちょっと前なら覚えちゃいるが
2007-03-03 ガーターガーター言わせてやる
2007-03-02 2007/04 TV放映録画候補
2007-03-01 最近のシンセのWaveROMの容量見ると眩暈がするなァ
2007-02-28 半分だけよ大人の真似
2007-02-27 謝辞加減が難しい
2007-02-26 単身オールナイト
2007-02-25 秩父宮ラグビー場は埼玉ではありません
2007-02-24 坂な坂な坂な〜
2007-02-23 ヘルメットがなければ即死(略
2007-02-22 馬力放ダウン
2007-02-21 がんばれば愛?
2007-02-20 ゴローニャとかが使うじばくの元祖はチャオズなのだろうか?(ぇー
2007-02-19 絶対RAID
2007-02-18 来週こそは捕まえてみせるぞー(銭型談
2007-02-17 ドーナってるの
2007-02-16 三角巾大放送
2007-02-15 えんしーるはぶファンファンファン
2007-02-14 メタモン勝ち
2007-02-13 あい二期出会い二重
2007-02-12 死んでるみたいに生きたくない
2007-02-11 まだ慌てるような時間じゃない?(疑問形?
2007-02-10 それでも……それでも面堂ならなんとかしてくれる
2007-02-09 ビスケットは好きですか?
2007-02-08 額面と併記、見な
2007-02-07 美熱少年
2007-02-06 どうがよろしくおねがいします
2007-02-05 したためるを漢字で書くと読めません
2007-02-04 よこしまな感じです
2007-02-03 末はピカソダヴィンチか
2007-02-02 2007/03 TV放映録画候補
2007-02-01 おいしーらんち
2007-01-31 金たんマカオに着いた
2007-01-30 オー!フリーズ!
2007-01-29 待つのローカル
2007-01-28 急いては事をし豚汁
2007-01-27 女三人寄れば貸しマシン
2007-01-26 天気外境
2007-01-25 あの時黄身は若かった
2007-01-24 オーダーきりきりまいよ?
2007-01-23 安西先生、僕もLispがしたいです (←顧問繋がりで
2007-01-22 ♪オンリー・ユー そのまんまで〜
2007-01-21 みんな捏造999
2007-01-20 積もるは無しもありましょうが
2007-01-19 益々保険証の事と お喜び申し上げます
2007-01-18 Lovely Rita、見た目
2007-01-17 お世辞もいいけど華麗にね
2007-01-16 網棚のエロ本置いてけ、っていう所ジョージの歌なんだっけ?
2007-01-15 ♪社販、社販、八時半
2007-01-14 ドリブる:動詞、ドリブルする。レッグスルー:動詞、レッグする(違
2007-01-13 カスミだい
2007-01-12 むむっ、なにようか?!
2007-01-11 24Hなのはいけないと思います!
2007-01-10 売らないし
2007-01-09 宮古の西北、伊良部の隣
2007-01-08 アイドルを探せ
2007-01-07 いろはのい、ももこのも、さなえのさ
2007-01-06 ごせんえんありがとうございます
2007-01-05 2007/02 TV放映録画候補
2007-01-04 オレがドライブ
2007-01-03 インライン助っ人
2007-01-02 出てくるゴミも大掃除ゃ
2007-01-01 どうもそういう謹賀新年
(続く

ぎゃーす、字数オーバーになったので記事分けます(汗