sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

んまい

早速準備し、焼きにかかるウチの奥さんと熊壱さん。ワシは食うだけなのでラクです(ぉぃ
牛のブロックなんかそのまま焼いて、火が通った表面からスライスして分けてくれるのでほんとラクでしかも美味しいです(ぉぃ
あまりせかせかとがっつくコトなく、しかして運び入れた食材を順調に消費。
そもそも会うのも久しぶりと言っていいので、互いに近況やら何やら話し合って、楽しいひととき。
ウチの子供らは遠慮をいう言葉を知らないので食べも遊びも思いのまま、でも(自分らより年下の)ホストの兄妹にはちょっと気を遣っていたようでした。
「こんなんならむしろ月イチで来て欲しい」とはホスト友人の弁(笑