sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日の意外と涼しい

ラグビースクールは近所のグラウンドで。またもいつものように長男長女次男が分断して現地へ向かいました。学習せんな、我々って(汗
朝から日差しがあったので木陰にイスを置いて練習観てたんですけど、それだと身体をすり抜けてく風が意外と涼しくて、おなかょゎぃ子ちゃんのワシはTシャツ1枚だったのでちょっと危険な感じが。そこでわざと日向になる芝生へ移動してぬくぬくとしてました。つか今度は腕が焼けそうだなァ。
途中から奥さんもやってきて、2人で「やっぱりウチの子は相対的にも絶対的にもカワイイなぁ」みたいなバカ親談義を(笑