sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

約束通り

シャワー浴びて昼食後、昨日の約束を実現すべく長女とスクータでお出掛けするコトに。
まぁとりあえず新横浜でも行っとく? ビックでちょっと見たいモノもあるしな。と、環2を北上。
iPod用のACからの充電環境と外部スピーカが欲しかったのですけど、いまいちみんな高いなぁ、そんな立派なの要らないよ、といった具合。ちなみに長女は来月の自身の誕生日プレゼントにデジタルオーディオプレイヤーがご所望とのコトで、売り場で色々吟味されてました。予算5k円だから、あんまし選択肢ないと思うんだけどね……。
ゲームコーナーを散策してて、「そういやワシのDSのペンなくされてったけなぁ」と思い出し、安モンの代替品をゲット。しかし帰宅してから奥さんにそれ言うと「バカだねー、箱ン中にもう1本付いてたじゃん」と言われて愕然(ぇー
新横からの帰りはちょっと遠回りして昔住んでた団地を長女に見せたりしました。「誰か他の人住んでるねぇ」「そうだねぇ」みたいな。長女が生まれたのは引っ越した後だからねぇ(遠い目