sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

合流

横浜駅まで戻って奥さんに電話すると、同じ横浜界隈で買い物しているらしい。
なんか疲れちゃってるので、クルマを置いてあるという場所へ先に移動すべく、長男と電車に乗ってったり。
ヒマだったので某駅前のTSUTAYAに久しぶりに入ってみたら……うわー、今のレンタルビデオってVHSがほとんど無いのね(←時代から取り残されているワシ)。同じ店舗スペースでDVDレンタルメインになると、こうも作品が充実するのか、って驚くほどの物量になってます。すげぇな。いくつか気になる作品もあるので、観るヒマが出来たら借りに来よう(多分遠い未来
クルマに乗って待ってると、奥さんらも後からやってきました。帰宅。