sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

ちゃうやん

奥さん実家でまったりしている最中、奥さんと義妹は義母の弟という人が奥さん実家に泊まりに来るというので駅まで迎えに行ったりしたのですが、その後義妹と2人でもう1回クルマで買い物とかに行ってきたらしいのだが。
その途中でレンタルビデオ屋に寄り、前から長男が欲しがってた TOKIO の某曲が収められているアルバムを借りてきたのだな。もう長男大喜び。さっそく聴かせてみたのだけど……。
「あれ? この曲違う」
と長男の弁。えええー。
じゃあどんな曲なんだ?と唄わせてみて、歌詞の部分々々からネットで検索したら、Hey!Say!Jump の曲だったのでした。
じゃ、また今度ってことで……。