sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

帰るコール

奥さんから「もうすぐ終わりそう」との連絡。
長女の帰りを待ってるのだけど、なかなか帰ってこない。メールしてみたら、既に子供会は終わってて、奥さん実家に寄っているんだそうな。
てなワケでクルマを奥さん実家に持ってくと、義妹一家が来ているようだ。なるほど、それで(自治会館からの帰り道だった)長女が義妹家のクルマ見て寄ってったのだな。
長女とその従妹を乗せ、クルマはまたも緑園都市へ。若干渋滞にハマりつつも現着すると、何故かアイスを買い込んでる奥さんら。ピックアップして一旦奥さん実家へ寄り、4人を降ろして帰宅。
しばらくすると長男帰着。義母から頂いていた親子丼みたいなのを2人で頂いたり。