sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

昼飯だ

ワシの実家へ。
まず子供をクルマで運び、一旦ワシだけ帰宅して、バイクで再度訪問する手はず。
あ、そうだ、どうせだから奥さんの新品スクータに乗ってみよう!(勝手に(ぇー
玄関に鍵があったので、ヨシヨシとか言いながらスクータに跨るワシ。この状態だとまだ違和感無かったんだけど、エンジンに火を入れて走り始めたら……なんかフラフラするー!(笑) 往年の2mのジャイアントスラローム用スキー用の板を履いてた人間がBiggfootみたいな超ショートスキーに履き替えた気分。ひぃぃ。つかコレ、まだオドメーターが9kmですね……。
一応気遣ってフルスロットルにはせず、なんとかクルマの流れをとめないスピードで移動。
慣れるとハンドルのフラつきは少なくなってきたものの、「オレは大学の頃ノーヘルで50ccスクータで横浜新道の渋滞の路肩を60km/hで突っ切っていたのか! 若いってスゴイ、って言うかアホだな!」と思ったデス。これは怖い。
や、もちろんサンダル感覚で近所に出かけるくらいならイイと思うんだけど、以前50ccから100ccに乗り換えた時に「なんて安定してる乗り物なんだ」と思ったくらいだから、やっぱ安定性は無い部類の乗り物のような気はする。奥さんもせめて小型取ればいいのに。