sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日の滑り込み

ラグビースクールは通常練習ながらも初めての場所ですよ。シーサイドライン産業振興センター駅前グラウンド。雨なので朝方次男の学年以下は中止の旨連絡網回ってきました(が、もちろん同行させる)。奥さんは例によって休日出勤だそうです。
って時間無ぇよ! ドタバタとクルマに乗り込み、横横に乗って捕まらない程度に飛ばして南下、並木から一般道に出てクネクネと走って現地着、おおお、2分前……(汗
実は午後からシーパラ行くつもりなので、いっそそっちにクルマ停めて移動して来ようかとも思ってたのですが、もはやそんな時間ないし、雨で練習終えた後の子供らのケアを早めにしたいので、グラウンド併設の駐車場に入れてしまいました。
雨が降ったり止んだりを繰り返す落ち着かない空模様、子供らは元気に練習しております。6年生がやっぱ少なくなってますのぉ。
ワシは基本傘持って練習観てたりしたのですが、次男はクルマの中でポケモンの本読んでたりしてます。たまに2人でそこら辺散歩したり。
12時きっかりで終了、撤収。
クルマを移動させつつ、長男と長女は持って来た着替えに替えさせました。