sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

遠征

で、少し経ったら家族を起こす。
ラグビースクールは上の2人が交流試合で横須賀へ。
奥さん別の予定が入ってるので、次男含めてワシが対応せざるを得ない。
早めに寝たので睡眠は多少取れている。頑張ってクルマで移動だ!
しかし例によって出る時間が予定より遅くなり、駐車場満杯になってはかなわんので、横横を使わさせてもらう。
あ、雨が……。
しかし現地に着くと天候は回復、以降雨の心配は無かった。
誤算だったのはグラウンドそばのコンビニが潰れてたコトで、弁当持参した子供らはいいとして、奥さんに「自分でなんとかしてネ」宣言をされたワシは、やや遠くのコンビニまで足を運ばざるを得なかったのねん。い、いやまぁ、普段運動しないんだからこの時くらいは歩かなきゃダメか。
試合の結果は……まぁ次に繋げるってコトで……。
帰りは一般道でまったり帰宅。正直睡魔との闘いではあった。