sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

分乗

午後は某公園でラグビー練習。
長男は車酔いを避けたいとか言うので、ワシのスクータで2ケツ、残りは奥さんのクルマで現地へ。スクータは機動性を活かして細い抜け道をバシバシ使ったので、かなりクルマより短い時間で現着した模様。
今回は、次男の学年を含む2学年と、長女の学年以上とが別のグラウンドに分かれるので(敷地は同じ公園の中で一緒なのだが)、次男の方に奥さんについてもらい、ワシは上の2人の方へ。
なんかちょっと雨がパラっと来ましたねぃ。昨日もこんくらいなら良かったのに。
奥さんとワシは昼食がまだだったので、練習開始直後、ワシがスクータでひとっ走り買い出しに行ってまいりました。往路と復路を変えて、帰りは「軽井沢ワインディング」を楽しんだり(ぇー
夕方に終了、またワシと長男でスクータで帰着。奥さんらは実家に寄ってから帰ってきた模様。