sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日の最後ですって

ラグビースクールは長女以上の学年で新子安の日産グラウンド。今年のジプシー生活締めくくりになるグラウンド間借りシーズンのラストを飾る練習ですが、聞けばなんとこのグラウンド、取り壊しになって別の施設になるんだそうな。奥さん送迎でクルマで来てみれば、既に隣接して存在してた日産の研修用のビルが取り壊されていた後でした。どうした日産……。
今日はエラく時間に余裕がある現着で、ついでに言うと次男の体力も余裕ありまくり。グラウンド隅のフットサルコートで持って来たサッカーボールを蹴り合う次男とワシなのでした。寒くなるのかなー、と厚着してったワシも、暑くてどんどん着るモノをはぎとっていく状態に。子供と身体動かすの楽しいんだけど、疲れが週中くらいにドっと来るんだろうなぁ、きっと……(涙
練習も滞りなく終了、奥さんのクルマでの迎えを待つ歩道の4人なのでした。