sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日のパっとしない空模様

ラグビースクール、合宿前の最後の練習は某サッカーチーム練習グラウンドで。奥さんにクルマで送ってもらって、ワシ+上の子供2人で現地へ(ちなみに次男の学年は雨っぽいので中止になった)。ここ来るの2回目だけど、やっぱ施設の駐車場って日産車ばっかしよねぃ。
朝からずーっと霧雨で、傘さすかささないかビミョーな降り具合です。暑くないのはありがたいのですが、イス広げてドカっと座ってる天候でもなく、昼前くらいに雨があがってくるまではピクニックシートに座ることも躊躇するような感じ。むーん。
4時間みっちり現地に居た後奥さんの迎えを待ち、昼飯買いながら帰宅。