sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

座りっぱ

ラグビースクールは某公園のグラウンドで。
今日は、次男が09:00〜12:00、長女が12:00〜15:00、長男が15:00〜17:00、という「長時間拘束モード」。ひぃぃ。もっとも、ワシは疲れてるのもあって、持ってったイスで寝てるだけになりそうな気がせんでもない(汗
行きと帰りは奥さんにクルマで送迎してもらう予定なのだけど、サスガにちょっとアレなので、昼食持ってきてもらうタイミングでついでに次男を連れて帰ってもらった。それだけですごいラクになるんだよぉぉぉ(笑
夕方、迎えに来た奥さんのクルマに乗り、そのまま松原へ買物とか。次男は奥さんについてったのだけど、長男と長女はクルマ停めたトコのそばの公園で遊んでました。元気すぐる……。