sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日の寒くなくて良かったよーってまたか

ラグビスクール、長女のクラスは今週休み、長女の上の学年以上は秦野に遠征です。「秦野・丹沢ラグビー祭」というイベントにウチのスクールも参加するのねん。我が家は長男とワシの2名体制で、残りは留守番。
横浜駅集合7:30……早ぇぇ。もちろん起床はギリギリ、奥さんにクルマで送ってもらって事なきを得ました。
場所は東海大学ラグビー場、うぉぉ人工芝だよサスガ立派だなぁ。アメフトと共用してるのかなぁ?
イベントは主に練習試合なのですが、静岡方面のスクールも参加してるとあって、県大会とは若干違った顔ぶれで面白いです。
午前中は晴れて風もなく心配していた寒さも感じずに済みました(午後はちょっと陰って風もあったか。でも無問題)。昼食時には豚汁が振舞われたり(事実上おかわり制限ナシなので食いまくった)、主催者側にも感謝々々。