sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日の気持ちいい&痛い

小学校組は朝から学童です。なんか今日は映画を観に行くんだとかで、2人とも張り切って出かけていきました。つコトでクルマで学童&保育園、スクータで出勤。次男も今日から最上級のクラスに部屋を替えられることになるそうです。
それにしても今日は陽気がエエですね〜。そろそろイイ感じに咲き出した桜の木々を見ながらスクータを走らせていると、まさに「このままどっか行ってしまいたい」感じ。
話変わってワシの手の指、なんか痛い‥‥。ゲームのやりすぎなんでしょうか? それともキーボード弾いたから? なんにせよ老化が始まっているような気が(汗)。逆に手を動かしてりゃ脳の老化防止にはなるってンだから、手を動かすコトをちょっと考えなきゃいけませんなぁ。1日1時間ゲーム必須とか(そっちじゃねぇよ>ワシ