sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

歯医者

朝礼に出たあと会社を抜けて歯医者へ。
前の人が押してるらしく、待合室でウトウト‥‥なんか夢まで見た気がする。
先週撮ったレントゲン写真を見せてもらいながら説明を受けたり。奥歯は4本根があるのだけど、そのうち1本の奥の方が90度近く曲がってるんだそうで。って写真見ると確かに一目瞭然。なのでクスリが入りきっていないんだけど、他に手段もないのでこのまま埋める方向にするとか。しゃーないですね。最悪はいつの日か悪化して抜くハメになるかも知れないけど、逆に治癒する場合もあるそうで。むぅ。
そんなこんなで次回には被せるそうなのですが、今回は自分も治療の時間も結構かかってしまい、職場に戻ったら昼前くらいになってました。
ちなみに次回は月曜日‥‥は例の旅行で居ないので、水曜日の朝イチで予約。