sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

2007-08-06から1日間の記事一覧

回収

早めに職場あがり、スクータで実家へ。 長女、なんかフツーに元気っぽい……。 帰宅すると男児チームが居ない。奥さんに電話すると、家の鍵を長女のバッグにつけたまんまで家に入れなくて、奥さん実家に寄ってるとのコト。奥さんも実家に向かって帰路途中らし…

ガチャボンて

ハドソン、ガチャピンとボンバーマンのコラボレーションが実現! なにそれ、笑った。企画会議までやってる(笑

順当

『グランツーリスモ 5 プロローグ』プロデューサー・山内一典インタビュー 結構込み入った経緯まで話されていますね。 新サーキットってどこなんだろ。

結構な量

地球は5ミリ小さかった! 精密測定で判明 赤道直径で5.1mm小さかった、と。国際機関ってェのはIERSになるのかな? 赤道円周で16mm短くなる計算ですよね。断面の面積にすると……0.2km^2ってコトか。 地球の温暖化で南極の氷床などが解け、海面がどの程度上昇…

読める!!読めるぞ!!(展開が

マイクロソフト、スパマー撃退のために猫画像を活用 これ、前にどっかで読んだ記憶があるなァ……。 ところで当然のごとく思いつく応用が、ヲタ認証ですね。簡単な例では、涼宮ハルヒシリーズの登場人物を並べて「この中で宇宙人はどれか」みたいな。あるいは…

今日のやっぱダメか

長女は多少熱が引いてきてるものの、学童の予定は外出で(「エネオス見学」ってあったけど、それってスタンドなの?それとも工場? 後者ならワシも行きたい……(ぇー))、ちょっと長女をそれに参加させるのはシンドイような。 なのでワシの実家に置いてくる…