sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

あと関係ないんだけど

最近の薄型TVは液晶ベースのもかなり画質が良くなって来てるって色んなトコでレビューを目にするんだけど‥‥ビックカメラの売り場で見る限りは、「どうしてこのデモを見て買おうという気になるのかサッパリ理解出来ん」という‥‥。BShiで駅伝かなにかを中継していたんですが、どの機種もドットが四角く見えるような粗さで、目を覆いたくなります。つか、あまりにもヒドイので、「これは放送側で既に悪いのか、あるいは店内の分配の仕方が悪いのか」と思ったくらいで‥‥(実際にそうなのかも知れない)。
いや、買う気も無いのにエラソーなコト言うのもアレですけど(汗
もひとつ実家から頼まれてたPC交換部品をゲットして駐車割引券を貰ったり。
しかし駐車場に戻ると、その割引券でタダになる時間をオーバーしているコトが発覚。むぅ。実家に寄って本と部品を渡してそそくさと帰宅。