sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

そこで自分にプレゼントですよ(ぉぃ

昨日実家に行った時に、メモとお金を渡されて、「欲しい本が2冊あるから買っておいて欲しい」と。
ネットで検索するとあっさり判明。
でもせっかくいい天気なので、クルマで新横浜へ(何故
駅前がすんげー混雑なのは、きっとアリーナの余波なんだろうな。文教堂では店頭に関連図書を平積みする特設スペースを用意してて、なかなかやるなァと思ったり。
で、頼まれた本を探し始めるワケですが‥‥これがなかなか見つからないのですよ。なんかサーチ能力が低下してしまたのですかねぃ、ワシ?(汗) 一応この店に各々複数冊在庫してあるコト自体は確認済みなので、無くなってるハズは無いんだけどなー。そして店員に訊くのはミョーなプライドが許さないワシ。更に探しているウチに自分が欲しい本がどんどん発生してしまう罠。ひー。
とかやってると、両方共発見出来ました。つか、平積みでしたよ、とほほ。
自分の欲しい本と一緒にゲット(あれれ
てゆか、大きめの本屋に入るとタイムスリップするので危険ですマジで。