sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

なんかジャニーズファンがいっぱいいるなぁ

つワケで新横浜のペペにクルマを停めまして。
まずいはユニクロに行って、ワシのジーパンを買ってもらいました。今のは文字通り履き潰したので。なんか昔からは想像もつかないサイズでないとお腹が入らず(泣)、かなり裾をあげてもらわなアカンことに。1時間くらいでやってくれるというので、他の店へ行ってるコトに。
隣にあった小さなトイショップはフィギュアがメインなのはいいんだけど、あまり子供受けしなかったなぁ。尾崎豊て。
建物を出て、向かいにあるビックカメラへ。目的の一はワシのiPod用カーACアダプタ。トランスミッタとか全然不要なので(前に書いた気がするけど、アレは「負けた気」がする(笑))、充電さえ出来ればよろし。なので汎用のUSB給電タイプに。980円。おげ。
あと、奥さんが若干iPodに興味が出てきたようなので、実物を手に取りながら解説するワシ。NANOとHDDタイプの微妙な価格設定に奥さんも関心はしたようなのだが、もちろんそこで60GBのを衝動買いするような性質のヒトではないので、そのまま退去。惜しい。
次、文教堂。かなり遅くなったワシから長女へのプレゼントは、やはり本。しかも今日は選ぶだけ(笑)。児童書のトコで好きなの選ばせて、JANを控えました。ケータイのバーコード読み取り便利ナリ。
ペペに戻ってユニクロジーパンを受け取り、駐車場へ。
エレベータ待ちで昨日の寿司ダンスを次男にやらせて奥さんに観てもらったら、超ウケた。