sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

クリスマスツリー見学ドライブ

奥さん実家にお邪魔している子供を迎えに行き、ついでに昼食をご馳走になった。
気付けばワシは4連休。その締めくくりに、奥さん発案ででっかいクリスマスツリーを見に行こうと、じじばば含めて7人でドライブしようというコトに。
R246側から現地に入っていくと、あと4km弱ってあたりから渋滞。じりじりとしか動かない車列で夕闇が黒に変わっていくのを眺めたり、「湖上の遊覧船って一体何を遊覧するんだろう?」とか考えていたり‥‥。つか、スゴイなこの渋滞。
一応ツリーはクルマの中から見たのだけれども、あまりにもの渋滞に辟易したワシは、みんなを説き伏せて駐車場には入らずにそのまま帰路へ。帰りは橋本側に抜けたのだけど、これがまたスンゲー渋滞で‥‥みんな忍耐力あるなぁ。
てコトで、なんだか車内に閉じ込められたままの申し訳ないドライブになってしまった。
戻ってから女性3人組で買い物に出かけていったりするのを見て、ああ、オンナってェのは元気があっていいなァ、と思ったっス。