sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日の南へ

長男のラグビースクールは県大会で横須賀へ。もっとも大会の試合は学年内に3チームあるうちの1チームのみ試合があり、残りは他クラブとの交流試合となります。
で、娘が「自分も行きたい」と主張し、3人でクルマで移動。ほぼ予定通り、7:30過ぎに自宅発、横横経由で佐原から回りこんで現着8時チョイ過ぎ。駐車場2台目。おほほほほ。クルマの中でまったりと集合時間までヒマを潰しました。具体的にはケータイから友人のmixi日記に大量コメントを送ったり(こら
かなりの寒さを覚悟していたのですが、拍子抜けするくらいの穏やかな気候。風が無いせいなのか、震えることもなく観戦を続けられました。
昼には終了しましたが、グラウンド隣接の公園等で子供らを遊ばせてから帰路へ。先日のコメント欄の助言に従いR16を避けたのが良かったのか、かなり速い移動で済みました。が、帰りの運転はチト睡魔がヤヴァかった。