sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

2007-11-03から1日間の記事一覧

見たまえワトソン君

夜、ネットを徘徊してて、ホームズ彗星の話題を見たり。そういや平日ん時見れなかったけど、まだ視認出来るのかしらん? とりあえずこことかこことかここを参照して大体の位置関係を頭に入れ、双眼鏡ひっ掴んで屋外へ。 うわ、この時間(21時前くらい)なの…

早っ

いちお長女の体操教室も予定通りあるハズだけど、まだちょっと時間があるから奥さんは夕寝に入ってワシはシャワー浴びたり〜、とかしてたらチャイムがピンポン。同じ体操教室の近所のお兄さんトコが母子で誘いに来てくれた模様。て、まだ1時間くらいあるん…

帰る

ほぼ同じ経路で帰路に。 途中遅い昼食をとりに某ファストフードに寄り、クルマの中でつまみながら自宅を目指しました。 ホントは奥さん東京の某所へ出かけたかったらしいのですが、ちょっと時間も遅くなってしまったので、明日に順延とのコト。

今日のこりゃ間に合わん

ラグビーは長女の学年の県大会と次男の学年の交流戦にて海老名。現地集合が9:00、しかしワシの起床が8時チョイ前。間に合うワケが無い(滝汗 それでも奥さん必死に昼食握ったり子供ら着替えとかしてくれたので、なんとか8時過ぎには一家でクルマに乗るトコロ…