sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

早っ

いちお長女の体操教室も予定通りあるハズだけど、まだちょっと時間があるから奥さんは夕寝に入ってワシはシャワー浴びたり〜、とかしてたらチャイムがピンポン。同じ体操教室の近所のお兄さんトコが母子で誘いに来てくれた模様。て、まだ1時間くらいあるんじゃ?
慌てて玄関に応対に出ると、「今日は時間早いんですよ。聞いてませんでした?」と。ひー、聞いてませんでした(汗
すぐに長女に着替えさせ……て着替えはどこだーっ?!
とりあえずせっかくな誘いにも「さ、先に行ってて下さい」とお願いし、色々探し回ったら着替えはあった。急いで準備をさせ、「一緒に行ってきたげるよ」と言ってくれた長男を伴わせてダッシュさせました。……ふぅ。