sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

放る&大津

長女もラグビー県大会なのだが、試合会場が横須賀なのね。
学年が上なので昼前集合と若干遅めなのではあるが、逆に現地駐車場は空きが期待出来ない時間帯にもなる。
てなワケで、スクータ2ケツで出発進行。
横横をひたすら南下し、佐原まで。先日クルマで ETC で 600円だったのに、スクータだと 1000円だよ! なんだよその仕打ち!
しかし現地の駐輪スペースは無料なのであった。
試合は、県大会初日としては、なんかいい出出し。うむ。
帰りは一般道。野島から海の公園側を回り R357 をひたすら北上。その後渋滞区間を避けるべく……ってのと、ちょっとプチ観光気分で、八幡橋を東に進み、白滝不動尊から根岸森林公園を経由、山元から山手へ至る例の道をテケテケ進んで、港の見える丘公園をなぞって山下橋へ降り、山下公園前から県警前を経由してワールドポータズを回ってみなとみらいからそごうを回りこんで青木橋へ。以降はいつも通りな感じに。
遊園地のジェットコースターが途中で止まっていたように見えたけど、事故でもあったんかいの?