sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

買出し

奥さんに競技場までまた向かえに来てもらい、そのまま近所のホームセンターへ。
奥さんは脚のアレを買おうかどうしようか迷って結局買わなかったとかそういうコトはココで書かない方がいいですかそうですか。あと家庭用のシュレッダーとか。悲しいけどコレ、個人情報漏洩防止なのよね(違
それと洗車用具を買い足して。で、帰宅してから洗車を‥‥と思ったのですが、隣の駐車スペースのクルマに気遣って水を使いにくい。ので、奥さん実家の庭を使わせてもらいました(ひどい
いやー、2台分一気に洗車すると、サスガに疲れます。が、充足感もバッチリ〜。